スポンサードリンク

こんにちは(´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡
久々に服屋さんを見てました(°▽°)

”見るだけ♡”っと思っていたのですが、
✨1500円〜✨

って書いたコーナー発見🙄

(ここから会話形式をお楽しみ下さい(笑)

あ…あゆみ

た…旦那)
あ『(最近服に悩むねんなぁ〜…)』
あ『(なんか良いのないかなぁ〜…)』

あ『え?このワンピース安すぎひん⁉️🙄』
た『いいやん〜♪』
あ『いいなぁ〜!でも似合わんやろなぁ〜』

鏡の前で合わせる

あ『(う〜ん)』

た『試着してみたら?』

あ『え?試着?その発想なかったわ🙄』

試着してみる

あ『(思ってたよりめっちゃいい!)』

出る

た『いいやん♪!可愛い♡』

あ『やっぱ可愛いよなぁ〜。見てただけとは全然違うかったわぁ〜』

あ『これ下さーい』
そして購入💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベルトは別売り)

実物はもっと可愛いですよ!

写真色悪い💦
Buena. 

お買い物チケット使えたから、払ったの¥620(笑)

お得なお買い物出来たし、

また視点の違いを実感🙄💡

”見る”のと”着る”のは違うかった…😳
日々学ばされる事があり、本当に有難い🙏
これからも日々成長しま〜す(´∀`*)

スポンサードリンク