スポンサードリンク

こんにちは(°▽°)

おじょー(あゆみ)です(´∀`*)
この間の土曜日、

Facebookを開けると、『4年前の今日、Facebookで福本拓也さんと友達になりました』って書いてるのが出てきました😊
この約1ヶ月後お付き合いする事になり、

それの2年半後、結婚する事になるのです😁✨

縁とは凄いもので、

4年前のこの日は、お互いに結婚するなんて思ってなかったと思います🙄(笑)

(なんとなく予感はしてましたがね 笑)
自分でも知らない所で、Facebookさんが友達記念日を覚えてくれてて、世の中凄いなぁ〜って思いました😁👍
今日14日は私たち夫婦の月記念日です♡

毎月『おめでとう』と言い合います😊

これからもずっと、この日を大事に出来たらいいなぁ〜っと思います😁

スポンサードリンク