スポンサードリンク

こんにちは(゚∀゚)

おじょー(あゆみ)です♡♡

 

週刊誌やsweet占いbookにも掲載✨

からだ占い®︎が体験できます

”からだ”占いですが、
からだを見たり、触ったりは一切しません(笑)

使うのは生年月日だけ

産まれた日の月の位置は
自分の内面の性格だったり思い癖にとても影響があります

自分の事は分かっているようで、中々分からない事も多いです。

からだ占いを通して、
月から影響を受けている部分を知り、
もっと自分と向き合ってもらえたらなぁ…っと思っています

”占い”と書いていますが
女性だけに限らず、
年配の男性のかたも沢山参加して下さってます✨
問い合わせのみでも大丈夫なので、お気軽にメッセージ下さい


 

♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎

日時
2017年8月19日(土)
16:30〜18:00

場所
楽読 天王寺駅前スクール
大阪市天王寺区大道1-8-15サンパール天王寺ビル2F

料金
1500縁
(再受講 500縁)

人数
最大16名(先着)

学べる事
・からだ占い®︎とは?
・自分の資質(からだちゃん)
・周りの人との人間関係

持ち物
・ご自身の周りで気になるかたの生年月日(3名以上)
・筆記用具(メモが必要なかた)
・A4用紙を持ち帰りいただくので、それが入る鞄等

♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎♡✳︎

講師紹介
福本あゆみ(ニックネーム:おじょー)
エステティシャン・からだ占い1day講師
からだ占い®︎は【まゆ】ちゃん
からだ占い®︎と出逢い、
自分の事を客観的に学ぶ事で
自分が知らなかった自分と向き合え、
内側の認められなかった部分を
認めれるようになりました✨

みんな本来の自分は素敵
みんなが自分らしく生きれるように
お手伝いできたら…っと思っています

 

スポンサードリンク