スポンサードリンク
こんにちは(*´∀`*)
おじょー(あゆみ)です☆
昨日は大好きなタッキー先生のお茶会に参加させていただきました(*´ω`*)
久々の参加でしたが、お茶会も奥が深い!!!
『私を自由にさせてくれない○○さん』は、自分が作り出したものであって、
本当は自分がしたくないから、全力で協力してくれている人だということに気づきましょう★
”人のせい”にしている人多いですよね。。
本当は”自分”なのにね。。
今回は『からだちゃんカード』(仮)の発売に向けて、みんなリーディングしていただきましたが、とっても面白い!!
答えは自分の中にあるのです(^^)
カードは嘘をつけませんからね★
私はここで聞いた、この後の予定通りに動くと、とっても楽しい時間となりました(*´ω`*)
カードリーディング発売に向けて、たくさんセッション出来たらなぁ~って気持ちが大きくなってきました(^^)
お手伝いいただけるかたがいらっしゃれば、ご協力よろしくお願いいたします(*´∀`*)ふふふ
タッキー先生のお茶会が、今後不定期になるのが残念ですが、これをお読みのかたももし機会があればお茶会参加されてはいかがでしょうか?(^^)
スポンサードリンク