スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

 

この間、↓の本を読んだ旦那が、『福本家の宝地図を作ろう』と言い出したので、うちも作ってみました(*´ω`*)

幸せな宝地図であなたの夢がかなう新版 [ 望月俊孝 ]

この宝地図作るのもとっても面白くて、

真ん中に自分の笑っている写真を貼って、周りに自分の夢とかを写真なり、言葉なりで貼っていったりします★

に、目を引くように作るのがコツ(^^)

 

これを作って2週間程ですが、

今まで全く現実化しなかったものが、現実化しようとしていってるのが分かります!^^

 

理想の家だったり、欲しい家電も貼っているのですが、

なぜかショールームに見に行ったり、家電量販店で欲しい家電だけ体感コーナーがあったり♪♪

 

無意識(潜在意識)って凄くて、

毎日眺めているだけなのに、

覚えてる意識(顕在意識)になくても、無意識(潜在意識)にインプットされていたら、いつの間にかその方向に向かってるんですよね(*´∀`*)

 

とっても面白い\(^o^)/

 

その内、書いている『宝くじ6億円当選』も叶うんじゃないかとワクワクしています(*´ω`*)ふふふ

 

まだ改良・追加をしている途中な所もあるので、これからが楽しみ♪

 

皆さんも是非宝地図作ってみて下さいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ:朝の投稿1週間できました★笑

スポンサードリンク