スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

おじょー(あゆみ)です♡

今日久々に家を出ました(笑)

この間まで入院していまして、出てからも自宅安静が続いていたので、気も滅入っていて、Blog更新する気力がありませんでした^^;笑

ご了承下さいね★笑

 

今日久々に出たのは、『こころとからだのフラクタルカウンセリング勉強会』があったから(*´ω`*)

本当は行く直前まで行くかとっても悩んでいたのです。。。

台風やし~、雨やし~、体調悪い気がするし~。。。

ザ★ネガティブ\(^o^)/

 

でも、何か行動しないとネガティヴ思考が変わらないなぁ~っと思って、意を決して行きました!!

そしたら、、、元気になっちゃいました♡♡笑

 

みんなのエネルギーが高くて、自分のエネルギーが上がるのもそうなんですが、

今日の勉強会に気づきがいっぱい(#^^#)

 

私の今日のお題が『1day講座』で、ペアになりお相手の方に質問していただくのですが(今日のお相手はマイラさん♡)、

『1day講座』なのに、今の自分に対しての気づきがいっぱい出てきて、

最終泣けてきました(T_T)

 

・今の自分に自信がもてなかったこと

・自分の学びが人の学びになること

そして・・・

旦那を大好きだということ

 

それに気づきました(T_T)

 

最近ね、色々あってお互いにギクシャクるすこともあったんです(´・ω・`)

折り合ってないってゆうかね。。

お互い大事な存在なんですけど、なんか上手く回ってなかったというか・・・。。

 

フラクタルカウンセリングで気付いてから、自分のエネルギーが変わり、

その時一緒にいていなかったはずの旦那に伝わり(なぜかね)、LINEがきてました(T_T)

 

なんという奇跡(T_T)

 

奇跡じゃなくて現実なんですけどね(T_T)

こんな気付きが沢山あるからだ占いだからこそ、大好きなんですよね・・・☆

みんなに知って欲しいんですよね・・・(*´∀`*)

 

 

そして、画像は↓

勉強会終わりのランチ♡

皆さん持ち寄りしてくださって、おいしーーーーーーーいご飯が食べれました(#^^#)

私は完全に便乗しただけでございます☆\(^o^)/

 

久保さん特製カボチャコロッケなどのおかずと

タッキー先生特製味噌汁&ご飯(お米美味しい)

マイラさん特製ケーキ(クリームも)

但馬漁協組合から出ている

おいしーーい海苔も食べれまして!!\(^o^)/

初摘みむかし海苔『えび』

余分なものが一切入っていない海苔!!美味しすぎる!!

まるごと魚お醤油も美味しいんですって!!(*´∀`*)

 

沢山学べて、美味しいものも食べれて、最高の1日でした(#^^#)

 

 

 

 

スポンサードリンク