今日は敬老の日

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(*^ω^*)

あゆみ(おじょー)です♡
敬老の日はおじぃちゃん・おばぁちゃんを思い出します。

もう私には祖父母はいません。

一番長生きしてくれた、おばぁちゃんがずーっと言っていた『ひ孫が見たい』と言う言葉。
よく、

『100歳まで生きてたら見れるから、頑張ってな!』って返していました。

生きていたら来年1月で90歳🙌

ひ孫になる子の予定日が2月です(´-`).。oO
90歳まで生きてくれたら会えたのか…(´-`).。oO
複雑な想いが巡ります。(笑)
亡くなる前に旦那を紹介出来たのは、唯一おばぁちゃん孝行したかな?って思います。(笑)
もしかしたら、おばぁちゃんがお空で先にひ孫に会ってるかもしれませんがね(笑)
まだ見ぬ我が子ですが、昨日で6ヶ月になりました^ ^

命の尊さと、ご先祖様の有り難みを実感する1日となりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました^ ^

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました