月のリズムで幸せ暦スケジュール帳Get♡

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちはヽ(・∀・)ノ

あゆみ(おじょー)です♡

 

先日月のリズムが人体に及ぼす影響』

の記事で、ご紹介した本『月のリズムでダイエット 「生命力」を目覚めさせる暮らし方 [ 岡部賢二 ]

で色々検索していた所、月のリズムを詳しく書いたスケジュール表が発売されているのを知り、

これは欲しい!!っと思って注文しちゃいましたヽ(´▽`)/

 

月のリズムで幸せ暦スケジュール帳

満月や新月の時はこうしたらいいとか、

塩浴の仕方、甘酒・あずきご飯の作り方等載っていて、面白ーい!!

出来るとことからやってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

暦は1月1日からになるので、それまではネット等を利用しながら♡

 

こんなにネットが普及していても、アナログが使いやすい事も多々あり・・・✩

スケジュール帳は毎年選ぶのが楽しみです(^O^)♡

 

今年は色んなのが欲しいので、自分でカスタマイズして持ち歩こうかと思います(*゚▽゚*)

これから会える赤子にとっても、いい生活をしていきたいなぁ~って思いますヽ(・∀・)ノ

 

からだちゃん手帳もまもなく発売されますよ!!♡

これもGetしなきゃ♡♡ヽ(´▽`)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました