スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

10月と言えばハロウィン♪

ココ数年とても盛り上がってますね( ´ー`)フゥー...

私がハロウィンコスプレを始めたのは10年程前から・・・☆

その頃はほとんどしてる人もいなかったので、仮装で街を歩いてたらやたらと見られました^^;笑

今では当たり前なのにね(笑)

 

コスプレ(仮装)激選5つご紹介☆☆

 

【難易度低め】

●ウォーリー●

何人でも出来るし、メイクとかも特別必要ないし、

赤のボーダーと眼鏡でなんとなくそれっぽく見えるし、人を選ばないのがいいですね(*´∀`*)

去年旦那としてきました\(^o^)/そしたら、まさかの一緒に行った人もたまたまウォーリー☆

かぶる率は高いですが、ウォーリーはかぶってナンボ!笑

保管もかさばらないのがいいです(笑)

●ミニオン●


今年、USJにアトラクションが出来たことで、とっても流行ってますね☆

これもオーバーオール(言い方古いw)に黄色のパーカー合わせたりしても簡単に出来るので、オススメ(*´∀`*)

【難易度 中】

●ARMY(アーミー)●

手持ちの迷彩服とかを活用しても出来ます☆

小道具とか持ったほうがよりそれっぽくなります( ´ー`)

男性もしやすいので、カップルでもオススメかな^^

 

【難易度 高】

●ゾンビ系コスチューム●

今は皆さん多くやってらっしゃるんですけど、服を着るだけじゃ本物っぽくないし、出来たらメイクも・・・ってなると結構大掛かりになるので^^;

コスプレ(仮装)上級者は是非とも挑戦してください(*´∀`*)

 

●アニメ系●


すっごくカワイイんですけど、そのキャラに似てるかとか、本気出せば出すほど難しくなる・・・^^;

人数いたり、自信がある人にはとってもオススメです\(^o^)/

私も過去ワン○ースのキャラとかさせてもらったことあります^^笑

それはそれで楽しかったですよ\(^o^)/

全身変えるとなると脱いだ後の保管も困るんですよね^^;何年もすると余計に・・・(笑)

ゆるーくだったらカワイイ♡になると思います(*´∀`*)

 

 

参考になれば幸いです\(^o^)/

 

スポンサードリンク