スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

 

今日は【第4回恋活・婚活ランチ会】でした(*´ω`*)

素敵な男女5:5のかたに集まっていただき、ありがとうございます♪

今日の流れは、、、

・ほめるについて

・理想の人を想像するワーク

・ランチ(男女別でお伝えしたいことを)

・自己紹介タイム(1人ずつ)

・1:1お話タイム

・カップリング♡♡

 

という感じで進めていきました(*´∀`*)

今日もトークタイムは盛り上がり、楽しそう♪

 

ランチタイムはあえての男女別にしています♪

男女それぞれに伝えたいことが違うから(*´ω`*)

 

ここに来てもらって、ここの出会いだけでなく、日常的に出会う人をどう見極めたらいいかを知って、実践してもらえたらなぁ~って思っています(*´∀`*)

 

私自身が思っている事ですが、

自分の成長の為には”パートナー”というかけがえのない、1人しかいない人との関わりってとっても大事だと思っています。

本音でぶつかり合う時もあります。

本気で怒ったり・泣いたり、そして本気で幸せになれるのも、

パートナーがいてこそだと思っています。

 

自分が知らなかった、本来の自分を知れるのもパートナーに対してかなぁ~っと。

”自分にこんな感情あったんだ!”

って実感する時ありますよね( ´ー`)フゥー...

 

個人がもっと輝いて欲しいから、

自分の良いところ知って、悪い所も見つめて、

素敵になって欲しいから、

私はこの【恋活・婚活ランチ会】というものをしているんだと思います。

 

12月3日(日)をもってこの会は終了させていただきますが(産休のため)、

その会でも素敵なカップルが出会えるよう、

セッティングさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

長々書きましたが、

今回のカップリングは2組♡♡

4割の確率ですね(*´∀`*)

これから二人で色々進めていくと思いますので、楽しんで下さいね(*´ω`*)

 

12月3日(日)13:00~15:30

恋活・婚活ランチ会♡天赦日だよ!

お申込みは↓↓

LINE@からお願いします\(^o^)/
友だち追加

スポンサードリンク