しまむら ハリスツイード ブーツ2017

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

冬には少し早いですが、ブーツを購入しました\(^o^)/

 

妊婦に優しいNOヒール☆(現在妊娠中)

ムートンブーツです(*´ω`*)

 

しまむら×ハリスツイード

前後にツイード柄が入っています★

サイドにはハリスツイードのタグも♪

履き口が広く中もモコモコで、暖かいです。

ポイントは中のクッション性の良さ!!

これ良いな~っと思っても、履き心地が良くないと買いません。

選ぶポイントとして ”キュン♡” も大事( ´ー`)フゥー...

しまむら安心価格の¥1900なのに、とっても可愛くて気に入っています(*´∀`*)

 

 

まだ時期が早いのか、去年欲しかった時期には売り切れ続出だったのに、今回はすんなり買えました\(^o^)/

写真↓

この可愛さなら、履きつぶすまで履けそうです♪♪

 

妊娠中でも靴だけはあまりサイズを変えずいける(*´∀`*)ふふ

 

詳細

ファッションセンターしまむら

ハリスキモウブーツ M 濃肌色(品番144-1111)

価格¥1900

 

 

追記☆12/25

中綿?もふかふかしていて、履き心地いいです!!(*´ω`*)

寒い日や、スーパーにお買い物なんかはめっきりこれ♡

ですが、長時間のウォーキングなんかには向きません(^^;)

結構しんどくなります。。

これはムートンブーツの宿命かもですが・・・(^^;)

中にゆとりがあるので、パカパカ動いてしまうのが原因だとは思いますが。。

腰が痛くなって歩けなくなります^^;

妊婦で歩き方変わってるってのもありますが。。

※最近しまむらで見かけなくなりました。売り切れ?

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました