スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

今年もこの時期がやってきました\(^o^)/

ビューテーワールド ジャパン ウエスト

 

10月16日(月)~18日(水)の3日間☆

南港にあるインテックス大阪にて行われます(*´∀`*)

 

美容業界の最新マシンや、商材・備品等が一挙に集まります(*´ω`*)

 

これが毎年楽しみなんです♪♪

いつもは隅から隅までしっかり歩き回るのですが、今回は控えめに。

最低限いる物の調達と、気になるブースの見学のみ( ´ー`)

それでも広い会場を歩くのは結構大変でした(T_T)

今は仕方ないですけどね(笑)

 

友達や先輩も何人か来ていたようで、すれ違ったり、会えたりしてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

美容業界にるかたはどこかで繋がっているので、嬉しいな(*´∀`*)

 

パック・美容液等々、明日からお客様に提供出来るものばかり仕入れましたので、

フェイシャルエステ希望のかたはお知らせ下さいね\(^o^)/

 

自分で言うのもなんですが、1回の効果が結構あります☆

産休に入るまでに1度どうぞ(*´∀`)笑

スポンサードリンク