スポンサードリンク

こんにちは(´∀`*)

2017年10月20日 てんびん座で新月を迎えました🌑

今月(10月20日~11月17日まで)のからだちゃんは

【みぞおち】ちゃんです(*´∀`)♪
今月は「腑に落ちているか」を意識して下さい^ ^

仕事でもプライベートでも、

ただ単にやっている事、やらされている事があって、腑に落ちていないと胃のあたりが痛んだりします。

今月は今やっている事や、これからやっていきたい事が本当に自分の腑に落ちているか確認しながら行動してください😊💕
腑に落ちた時に、本当に素晴らしい結果となり、自分の身になる事でしょう(´∀`*)

わからない時はみぞおちに手を当てて聞いてみて下さい♡

自分のからだちゃんは【生年月日】で調べれます♡

気になるかたは↓をクリック(*´∀`*)

http://karadauranai.com/

 

スポンサードリンク