スポンサードリンク

こんにちは(*´∀`*)

先日、YmobileからSoftBankに乗り換えた記事を書きましたが

YmobileからSoftBankに乗り換え♡

iPhone7からiPhone8に変えた感想&比較♡

参考になるか分かりませんが。。\(^o^)/

 

まず、

iPhone7 128GB ローズゴールド

12月にSIMフリーで一括購入。

iPhone8 256GB ゴールド

10月にSoftBank2年契約(24回払い)で購入。

 

【比較】

●大きさは7も8も一緒☆

なので、ケースには困らない。

●色がローズゴールドからゴールドに変わりましたが、今回のゴールドはピンクっぽいので、そんなに変化なし。

(元々ケースに入れている為、中々色確認しない)

●表の色は両方共”白”

●iOSはバージョンアップしてダウンロード(iOS11.0.3)していた為、一緒。

少し動きが良いくらい☆

●写真の画質が良くなった!!

スクエア・ビデオ・パノラマ・スロー・タイムラプスなどは一緒。

 

他にも比較する所はいっぱいあるかもしれませんが、こんなもんしか見つからない^^;

他聞きたいのあれば、お答えします!!

が、専門的な事は分かりません(笑)

 

【感想】

結果的に、あまり変化はなかったなぁ~って印象でした^^;

いつもは2年とか、3年とか持ってたので、形が変わったり、もっと劇的に写真画質が上がってたりしたので、感動してましたが、今回はそれ程・・・^^;

でも、乗り換えた事で、色々使い勝手は良くなったので、とても満足しています\(^o^)/

これからどんな感じでiPhoneが進化していくかは分かりませんが、2年に1回位の買い替えでいいようなきがします☆笑

 

※iPhone8Plusにした旦那は、写真のポートレート機能が増えたこと、とても喜んでいるのと、画面が大きいのがお気に入りだそうです(笑)

↓旦那氏がポートレートで撮った写真です☆確かにめっちゃキレイ!!

この写りなら一眼レフいらないかも・・・(*´∀`)

 

スポンサードリンク