スポンサードリンク

こんにちは\(^o^)/

NEW iPhone周辺アクセサリー購入

でテンション上がってます♡

この3つとっても優れもの!!(1つは写ってません 笑)

以下紹介☆☆

①スマホケース

COLLABORNさんの耐衝撃タフケース♡

以前までは手帳型ケースが一番安全だと思って、使っていましたが、案外角が弱く、私の持っていた7ちゃんは購入1ヶ月ちょっとで画面割れをおこしました・・・(泣)

今度は割りたくなかったので、衝撃に強いのを探していると、これに出会いました♡♡

ソフトカバーとハードカバーの二重構造!

全方向囲ってくれているので、心配ありません!!

 

柄も沢山あり、あまり被りたくないので、激選して猫ちゃんにしました♡(笑)

画面も強化ガラス採用(笑)

 

 

 

②液晶保護ガラス

カッターでも切れない?そうで、これなら大丈夫か!?っと思って採用(笑)

ブルーライトも気になったので、それも入っているもの!

今はこんなのもあるのね~っと関心^^;(時代遅れっw)

指紋も嫌なので、なるべくつかなさそうなものをGET\(^o^)/

 

 

③自撮りLEDリングライト

(スマホケースの横にあった丸いやつ)ってゆうやつらしい(笑)

これは実は、機種変更した際に、粗品?で付いてきたやつ(*´∀`)

これで自撮りするとキレイに撮れるという・・・☆

半信半疑で早速やってみたら・・・

 

 

左と右で全然違う(笑)

左・・・使用前

右・・・使用後

あー、こんなにも変わるのね~\(^o^)/

 

そして、これ!!

夜景とかイルミネーションとか光っている系のものと、自分たちを一緒に写す時に良いと思う!!

今までだったら、後ろの夜景とかと一緒に撮ろうとすると、顔が暗くなって夜景が写るか、夜景がボヤケて顔が写るか・・・どっちかになったと思うけど、それがこれで解消される!!

ずっと他の携帯のライトで頑張ってたけど、それいらなくなった(*´∀`)

横からライト当てると、どうしても影とかも変になるし、悩みやったけど、進化するものね\(^o^)/

 

これからの時期、イルミネーションによく行かれると思うし、

夜景もキレイな時期やし、

持ってて損はないと思いました(*´ω`*)(荷物にはなるけどね 笑)

スポンサードリンク