スポンサードリンク

【ひめくりからだちゃん】
2017年10月27日(金)
今日のからだちゃんは『じんぞう』ちゃんです。

(ひめくりからだちゃんは「からだ占いチーム」によってFace bookにて毎日更新中♡)
からだ占い学士・1day講師の「まゆ」の福本あゆみです☆

今日のキーワードは
「変化を恐れない」です☆

人は変わりたいと言いながら、
今の自分が(で)いいと思いがち。
無意識(潜在意識)の中に
「慣性の法則」というものがあります。

ですが、実は身体の中では
毎日約1%ずつ絶対変わっているのです☆
その役割があるのが「じんぞう」☆

人は知らず知らずの内に
少しずつ変化しています。
今日はそれを受け入れ、
「変化していいんだ」
と思って下さい(*´∀`)

恐れず受け入れた時、
素敵な変化を実感できると思います☆
変わることは怖くない☆

素敵な1日になりますように(*´ω`*)

スポンサードリンク