「2017年11月」の記事一覧

メルカリ活用法✩

メルカリ

    最近人に「メルカリってどう使うの?」って聞かれることが多いです(笑)   私の視点(実際の使用法)は メルカリ=まだ使えるけど、使わないし、かと言って捨てれない みたいな物を出品して・・・

お福分けセット届きました!

からだ占い(R)

おはようございます😃 昨日【からだ占い®︎お福分けセット】が届きました(°▽°) セット内容は… 2018年カレンダー からだちゃんメモ帳 開運お守り です♡ も少彦名神社のご祈祷済み( ^∀^) こんな・・・

自分を操る超集中力/DaiGo

オススメの本

【オススメ本の紹介】   自分を操る超集中力 メンタリストDaiGo   この間のフラクタルカウンセリングでもあった、 「選択肢を増やしすぎている」ことがここにも書かれていて、 あれもしなくちゃ、これ・・・

お気に入りの本をイメージした「アロマルームスプレー」作り

あゆみ(おじょー)のおススメ♡ セミナー・講座・トークイベント 等

今日は母親教室からの、 まちライブラリーのイベントへ初参加 まちライブラリー@森ノ宮キューズモールイベント     【お気に入りの本をイメージした「アロマルームスプレー」作り】 カタリスト:LITTL・・・

宇宙におまかせ!/大木ゆきの

オススメの本

こんにちは(*´∀`) 少し前に読んだ宇宙におまかせ! 世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 [ 大木ゆきの ]という本のご紹介です(*´ω`*) 私は結構忙しいのが好きで、色んな事を詰め込みたかったし、 出来てない自分がい・・・

ページの先頭へ