2017年の振り返り♡

Blog♡
スポンサーリンク

2017年も残すところあと少し。

今年も大変お世話になりました(*´ω`*)

皆様のお陰で、素敵な1年を過ごすことができました\(^o^)/

 

Blogで1年を振り返り☆

 

1月

大分旅行からスタート☆

初の大分!!食べ物が美味しくて、とっても素敵な所でした☆

ここで旦那の一大決心がありました。1つのターニングポイント☆

初!!からだ占い体験会をしました\(^o^)/

いつもお世話になっている楽読さん♡ATSUSHIさんには本当に感謝です☆

有り難いことに、ここからここで毎月体験会をさせていただけました(*´ω`*)

やっすん主催のF先生パワースポット巡りへ。

当時のBlog「F先生と行くミステリーパワースポット巡り

これに行ってから、直感を意識するようになり、自分に素直に生きる事を決めれたと思います☆

間違いなく、大事なポイント!!

2月

マインドフルネスタッピング☆

自分の殻(出来ない~とか思ってしまう心)を自分で解除出来る方法?を教えてもらって1歩前進(*´ω`*)

TAIZOさん&上様コラボトークライブ☆

この当時、全然二人の事知らないで行きました\(^o^)/

直感に従って(笑)

ここで白魔女さんにも出会っちゃいます(*´ω`*)

からだ占いの本が出版されました\(^o^)/

おめでとうございます!!!

 

大阪リターンスクールスタート!

この二人がファシリテーターでなかったら、絶対に参加してなかったであろう。笑

夫婦二人ともで参加できて(場所は別)、とっても深い仲になったことは間違いないです。

3月

タッキー先生の「からだ占い出版記念パーティー」に参加させていただき、

すごーい人ばかりで緊張(笑)これが刺激になりました!!

楽読創設者のナナエさんとよんそさんの結婚式☆

オーラとエネルギーの渦で、エネルギー酔しました(笑)

4月

旦那のリターンスクールについて、鹿児島へ。

これがきっかけで、鹿児島でもからだ占いの体験会や1dayをさせていただく事となりました☆

鹿児島からの大分☆

温泉まつりで温泉で道びちゃびちゃ(笑)さすが温泉県

鴨頭さんに逢いたくて、倫理法人会へ☆初の朝セミナー(^^)

楽読のエミリー&マークさんにお世話になりました(^o^)

楽読仲間と、鞍馬へ!エネルギーたくさんいただきました!

ことだま鑑定へ☆

ここからからだ占い&ことだま鑑定のコラボの話がでてきました(^o^)

からだ占いこころとからだのフラクタルカウンセリング講座に参加☆

からだと起こること全ては繋がっていると確信が増した講座です(^o^)まだまだ成長中☆

5月

GWに「からだ占い体験会」と「からだからのメッセージを読み解く会

2本立てでしました(^o^)たくさんの方にお越しいただき、自分自身と向き合っていただけて良かったです♡

からだ占い鑑定士コーススタート☆

はじめはホントに何がなんだか分からなかった鑑定士コース(笑)

今は鑑定書を作成できるようになりました\(^o^)/

鹿児島で初のからだ占い体験会!!

向こうのかたのパワーが凄くて、私までパワーいただきました(*´ω`*)

恋活・婚活ランチ会初開催(^o^)

初めては15名のかたに参加していただきました(*´ω`*)

2017年は全5回でカップリング率も向上し、素敵な会になっていったと思います(^^)

バシャール船にも乗りましたよ\(^o^)/

貴重な体験!この時に言われた日付にはなにもなかったけど、ちゃんと子供はやってきました(^^)

6月

白魔女ちひろちゃんとゆき巫女さんのチャクラのおはなし会へ☆

ここでフォーク曲げれた!今では普通に出来るけど、この時はビックリした(笑)

妊娠発覚したのも6月☆

なんとなく予想してたから、「ビックリした」より「ホッとした」が大きかったかな(^^)

福岡で初のからだ占い体験会!!

沢山のかたにお集まりいただき、とっても幸せ(*´ω`*)

福岡の目的はこれ!

ひすいこたろうさん&雲黒斎さんトークセミナー

やぶちゃん&まさやんのスピリアル

日帰り東京しました!自分の原点は何かが見えたきがしました(*´ω`*)

7月

楽読文化祭\(^o^)/

イベント初出展やった私(^^)

とっても素敵な仲間に囲まれ、楽しくできました\(^o^)/

大分で初からだ占い体験会!!

知ってる人も少ない中、たくさんの方にお越しいただき、満員御礼!!

ホントに感謝です(^^)

8月

体調絶不調\(^o^)/笑

自分の誕生日に体験会させてもらえたり、

リターンスクールの出発式でした(^^)

 

9月

入院などもあり、中々動けず・・・(^^;)

 

10月

からだ会議に初参加!

からだに本気で向き合う人たちは改めて凄いと思いました!

台風に2度邪魔されながら

2人でマタニティ旅行に白浜へ\(^o^)/

パンダ最高に可愛かった(*´ω`*)

11月

ことだま鑑定&からだ占いコラボ体験会

やっと実現!!まだまだ伝えたい事が沢山ある!!

そして、コラボで進化もしそう(^o^)

12月

赤ちゃんに向き合ってた12月。

産休に入る前に「恋活・婚活ランチ会」や「からだ占い体験会」の締めが出来てよかったと思ってます(*´ω`*)

そして、旦那と二人の時間もとっても大切に過ごせました(^^)

マタニティフォトは記念(*^^*)

 

本当に沢山のかたにお世話になり、

人生のターニングポイントがいくつあったであろうか・・・?と思うくらい

刺激的な1年でした(*´ω`*)

 

2018年も素敵な1年になる予感しかありません!!

また来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

おじょー(あゆみ)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました