2018年1年間のからだちゃん♡

Blog♡
スポンサーリンク

皆様、

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

昨年は大変お世話になりました☆

 

1月3日になってしまいましたが、

2018年1年間をからだちゃんカードで引いてみました(^^)

 

2018年1年を通しては・・・

「ひだりわき」ちゃん・・・

まゆからみて「べた惚れされちゃう」運気。

何が起ころうと動じない精神をもち、身の回りや自分自身を常に整えておくこと☆

そうすると、ラッキーは手の中に落ちてくる☆

 

1月「ひだりひじ」ちゃん・・・

まゆから見て、「ドキドキ」の運気。今月は自分発信より、聞き役になりそう。人の気持に寄り添うことが出来そう。

 

2月「は」ちゃん・・・

まゆからみて「ドキドキ」の運気。自分の納得の行くことはトコトンするけど、ちょっとでも引っかかると、へそ曲がりの部分がでてしまいそう。

出産予定もこの時期。自分の思い通りにならない事のほうが多いやろうから、この1ヶ月注意して過ごそう。

 

3月「まゆ」ちゃん・・・

まゆからみて「現世」の運気。自分に向き合う事が多くなりそう。マイルールになってしまって、自分の首を締めそう・・・。この時期も要注意。

 

4月「また」ちゃん・・・

まゆからみて「にこにこキラキラ」の運気。ここでやっと、自分らしく生きる事に気づくのかな?子育てに追われすぎて、自分らしい子育てが出来てなかったけど、それが解消され、楽しく出来てるのかなぁ?

 

5月「あたま」ちゃん・・・

まゆからみて「べたぼれされちゃう」運気。ちょっと俯瞰して見るだけで、楽しめる事も沢山あるよ~。自分・子供ばっかりにならないように!

 

6月「こころ」ちゃん・・・

まゆからみて「メキメキ」の運気。心をもって接したいこと、したいことが見つかりそう。成長の時。

 

7月「むね」ちゃん・・・

まゆからみて「にこにこキラキラ」の運気。情報収集、情報分析をするのかな?合わないことがあると、論破してしまいそう・・・。

 

8月「め」ちゃん・・・

まゆからみて「にこにこキラキラ」の運気。2ヶ月連続ニコキラ☆自分がてを貸すことで、自分の為になるか・・・。エネルギッシュな時やし、色んな角度から物事を見れそう。

 

9月「じんぞう」ちゃん・・・

まゆからみて「来世」の運気。尽くすとき。見守りかもしれないし、ここでひと波乱?

 

10月「みぎひじ」ちゃん・・・

まゆからみて「やすらぎ」の運気。必要なものが適宜入ってきそうな予感。楽しみ♪

 

11月「はな」ちゃん・・・

まゆからみて「やすらぎ」の運気。2ヶ月連続で「やすらぎ」。この月は直感に従って行動せよ。ピンときた事をするほうが上手くいく。

 

12月「みぎふともも」ちゃん・・・

まゆからみて「べた惚れしちゃう」運気。根拠のない自信がでてきて、考える前に「なんとかなる」精神で行動してみましょう!

今年の運気の流れ(鑑定した運気)に付け加え、

カードで出た運気を入れると、自分の行動がしやすくなりますね(^^)

 

今回は自分のと、旦那のを引いてみました☆

 

周りにも必要とされてるかたがいらっしゃれば、

セッションさせていただきたいので、ご連絡くださいね(^^)

 

私はエスパーでもなんでもないので、

出来たら自己申告してもらえると助かります(笑)

 

鑑定書お申込みいただいた方は、無料でさせてもらえます(*´ω`*)

あなたとあなたと・・・ですよ(^^)

 

今月末には「からだ占いHAPPY♡カード」が発売されます!

(↑で使用しているカードです)

一般の方も使いやすいようになってます♡

興味のあるかたは是非\(^o^)/

「からだ占いHAPPY♡カード」の購入はこちら

 

鑑定書のお申込み期限が延長されました!

1月8日までです♪

お急ぎ下さい\(^o^)/

 

鑑定書お申込みはこちらから

(紹介者欄には【福本あゆみ】とご記入下さい!)

LINE@で(ほぼ)毎日からだについて配信中♥

読者からは「私のこと見てたん?」とかタイムリーなものを配信していると人気✩

一度ご登録を(´∀`)
友だち追加

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索\(^o^)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました