自分自身への固定概念

Blog♡
スポンサーリンク

皆様こんにちは(´∀`)

おじょー(あゆみ)です。

私は今、自分への固定概念に気付きました。

皆さん、自分の事を

「○○な人だから〜」

「○○な性格だから〜」

「○○出来ないから〜」

っと決めつけていませんか?

私が今回気付いたのは、

「私はワガママだ」とゆう固定概念!

いや、実際にそうかもしれませんが、それを「ワガママだ!」っと言い切ることはしなくていいと思ったのです。

そして、その想いは、想い続けると”より”現実になっていく…(*´-`)

例えば…

「私って綺麗」って思っている人は、

“より”綺麗になっていくし、

「私ってブサイク」と思っている人は、

“より”ブサイクになっていく…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

初対面の人に、自分の性格って分かられますか?(特別な人は別として)

「自分は暗いから…」とゆう固定概念を持ったまま、初対面の人と接していると、「この人暗い人なんやなぁ〜」って印象を与えてしまいますが、自信満々にハキハキ喋ってみると、”暗い”なんて印象与えないんじゃないかと思います(*´-`)

いつも使っている言葉《口癖》が

今の自分を作っていると思って下さい^ ^

その自分のままでいたいですか?

ポジティブな口癖を使っていて、

素敵な人もいっぱいいます(´∀`)

そんな方はそそままで^_^

ネガティブな言葉を使われている…

とゆう方は、是非この機会に素敵な《口癖》に変えてみてくださいね(´∀`)

おじょーLINE@で(ほぼ)毎日配信中♥

読者からは「私のこと見てたん?」とかタイムリーなものを配信していると人気✩

一度ご登録を(´∀`)
友だち追加

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索\(^o^)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました