全てを味わい尽くす為に産まれてきた

Blog♡
スポンサーリンク

皆さまこんにちは
ハッピーアテンダント おじょー(あゆみ)です(*^^*)
皆さんには(もちろん私にも)
感情とゆうものがありますよね。

 

嬉しい事、悲しい事、イライラする事など…
色んな事を感じます。

 

「ずっと楽しい事ばかりだったらいいのに」って思う事もあるかもしれませんが、
産まれてきた意味はそうではありません(*´-`)
魂がこの世(制限のある世界)にやってくるのは【魂の成長をさせる為】です。
楽しい事・嬉しい事ばかりだと、魂の成長には繋がりません。
それが当たり前になってしまうから。

 

陰陽はセットなように、
ブランコは後ろに行くから、前に出れるように、
辛い事・苦しい事があるから
楽しいと思えたり、嬉しいと思えたりします。
もし、今辛い事や悲しい事があるとしたら、
「魂の成長をさせてる途中やねんなぁ〜」
って思うようにしてみて下さい★
その時、”気付く”とゆう事が出来て、
自分の事を俯瞰して観れる状態になれるかもしれません(*´-`)

 

 

 

実は今、娘が魔の3週間とやらに入ってきてるようです^^

魔の3週間とは魔の三週目とは、生後3週目頃の赤ちゃんが急に寝なくなり、おむつの汚れや空腹などの理由なく、泣いたりぐずったりし続けるため、ママは心身ともに疲弊してしまう時期のことです。

子供には、なぜか3の倍数の週数や月齢で手がかかるようになる育児の壁があると言われています。科学的な根拠があるわけではないのですが、その最初の壁が「魔の三週目」と言われています。産後のママにとっての最初の試練ですね。

魔の3週間のメカニズム

「魔の三週目」とは、赤ちゃんが脳の発達と共に、お腹の中の環境と外の世界との違いが分かるようになってきて、戸惑い不安になる時期だと考えられています。

 

娘が戸惑いや不安が出て来る時期に来て、
成長してるんだなぁ〜って実感しています(*´-`)
皆さんもこんな時期を経て
大きくなってるんですよ(*^^*)
大丈夫!

 

立派に成長してる証拠です(*^^*)

 

 

⬆︎お顔にスリスリしに行ったら
ブロックされた母の図(笑)今日もステキな日になりますように(*^^*)

 

お悩み事があったりしたら、お話聞きます(*´-`)
気の利いた事は言えませんが、何かのキッカケになれば…^ ^
LINE@に登録して、メッセージ下さい

@uqw3979e で検索でも

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡妊娠・出産・育児
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました