スポンサードリンク

楽友のおかじ~が、本を出版される&スクールを開校されるということで、パーティーにお邪魔してきました(゚∀゚)

(楽友=楽読スクールでお友達になったおかた)

おかじ~はね、人を応援するのが好きで、人と人を繋げるのも得意なお方♡

私が【からだ占い体験会】という講座をしている時、ほぼ毎回と言っていい程来てくれて、講座を聞いてくれる☆

盛り上げるとかもあったけど、それよりもいてくれるだけで安心感があったな(*^^*)

おかじ~のお友達で、「おかじ~がそんなに参加する、面白いと言うのはどんなものなのだろう?」って感じで受けに来てくれる人もいた。

紹介してくれる人ってとっても有難い。中々できないよ。

そんなおかじ~は色んな経験をしていたようで、33歳まで友達いなかったんだって。

詳しくは↓の本参照☆

そんな風に見えないと思ってたけど、ホントの話。

やから人をこんなにも応援出来るんやね(*^^*)

 

サブタイトルの「12000日の回り道」ってあるけど、これがあったから今のおかじ~がいてるし、回り道しなきゃ今周りにいる人はいなかった。

回り道やと思っていることが、おかじ~にとって最短で、最高の道やったんじゃないかと、私は思う(*^^*)

今でいいんやって。

んで、「笑顔」じゃなくても、自然体でいいんやって思う(*^^*)

おかじ~は頑張りやさん♪人より努力してるのに、自分のことを「怠ける癖がある」って言う。

すごいなぁ~(*^_^*)

無理はしないでほしいな(*^_^*)

スポンサードリンク