「九州」の記事一覧

霧島神宮⛩参拝

九州 神社・寺・世界遺産

こんにちは\(^o^)/ おじょー(あゆみ)です♡   鹿児島へ行った時に寄らせていただいた【霧島神宮】♡ この地に来させていただくようになって、ずっとご挨拶に行きたかった場所💡 なのに、初めは・・・

大分県別府の温泉紹介♡

九州

別府にある、地元の人がいくような、【コアな温泉】を紹介😊 別府では、小さいのも含めると100の温泉があるそうで、地元でしか知られてないのも沢山ありそう🍀 別府スタイルの入浴は、 浴槽から温・・・

八幡朝見神社⛩

九州 神社・寺・世界遺産

大分県にある「八幡朝見神社」へ✨ 最近行かせていただく神社・仏閣は、 エネルギー?何かが凄くてクラクラすることが多いのですが、ここの神社は”包み込まれる””優しい”感じがしました(*゚▽゚*) この神社で撮らせていただい・・・

火男火売神社⛩

九州 神社・寺・世界遺産

大分県 別府市にある 「火男火売神社(ほのおほのめじんじゃ)」へ参拝(*´∀`*) また前に立つとクラクラ😵 凄いエネルギー🍀 右側が目についたのに、あえて左側を歩くと、前に進めない(笑)・・・

ページの先頭へ