「宇宙と繋がる」の記事一覧

中秋の名月

宇宙と繋がる

今日は中秋の名月だそうですね^ ^ 本当の?満月は明後日の3時頃のよう🌟 私もお月様を見に行ってみました☺️ とっても綺麗(*゚▽゚*) うろこ雲?がずーっとかかっていて 虹のリングも出てました♪( ´θ・・・

今日は新月💕

宇宙と繋がる

こんにちは😃 おじょー(あゆみ)です(●´ω`●) 今日8月22日午前3時31分 獅子座の新月を迎えました。 2ヶ月連続の獅子座の新月💕 今まで行動してきたことが成果を表す時ὄ・・・

自分軸の整え方♡

宇宙と繋がる 想い

こんにちは(*´∀`*) あゆみ(おじょー)です♡ この間バシャール船に乗ったときに (その時の記事「森羅さんのバシャール船ツアー」)   森羅さん「今回のメンバーは自分軸が課題でしたね~」 的な事を言われてい・・・

ページの先頭へ