「想い」の記事一覧

夫婦は陰陽

パートナーシップ♡ 想い

陰陽(いんよう)とは、中国の思想に端を発し、森羅万象、宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類する思想。陰と陽とは互いに対立する属性を持った二つの気であり、万物の生成消滅と・・・

見る角度を変える

想い

こんにちは(´∀`*) おじょー(あゆみ)です♡   今日はいつも旦那が行っているバスケの見学🏀   いつもは座って見てるんですけど、 今日は横になって見てる時もあってねὊ・・・

愛は世界を救う

想い

こんにちは(*´꒳`*) おじょー(あゆみ)です💕 今日は小林麻央さんが亡くなったニュースがとにかく目に入ります。 海老蔵さんは本当に麻央さんと出会って良かったんだなぁ〜って 会見を見て思いました。 麻央・・・

自分軸の整え方♡

宇宙と繋がる 想い

こんにちは(*´∀`*) あゆみ(おじょー)です♡ この間バシャール船に乗ったときに (その時の記事「森羅さんのバシャール船ツアー」)   森羅さん「今回のメンバーは自分軸が課題でしたね~」 的な事を言われてい・・・

アリさんの気持ち…

宇宙と繋がる 想い

アリを見つけた時に、ふとアリの気持ちになった💡 アリはずっと巨人(私たち人間)たちが居るところに居るんだ…💦って思えてきて、 ”進撃の巨人”が頭に出てきて… あんな世界が毎日⁉️⁉️ ”え・・・

ページの先頭へ