「神社・寺・世界遺産」の記事一覧

霧島神宮⛩参拝

九州 神社・寺・世界遺産

こんにちは\(^o^)/ おじょー(あゆみ)です♡   鹿児島へ行った時に寄らせていただいた【霧島神宮】♡ この地に来させていただくようになって、ずっとご挨拶に行きたかった場所💡 なのに、初めは・・・

昨日から地元のお祭り(*´ω`*)

神社・寺・世界遺産

こんにちは(°▽°) おじょー(あゆみ)です♡ 昨日から地元にある【平野郷】【杭全神社】のお祭りが始まっています〜(°▽°) 今日、明日はメイン✨(と思っている) だんじりがでます♪( ´▽`) 案外多くて9台も出るんで・・・

魔女の皆さんと都島神社参拝⛩

神社・寺・世界遺産

こんにちは\(^o^)/ おじょー(あゆみ)です♬ この間、カードリーディング構築講座チームでお勉強会をする時に、皆さんで【都島神社】さんへ参拝させていただきました(゚∀゚) この講座の同期チームは魔女さんばっかり 本当・・・

産土神社へ♡

神社・寺・世界遺産

こんにちは(*⁰▿⁰*) あゆみ(おじょー)です💕 この間皆様に「神社行くなら16:00まで!」と言われたので、神社はお昼間に行っています\(^o^)/ 自分の産土神社が東住吉区にある、 「中井神社」とゆ・・・

八幡朝見神社⛩

九州 神社・寺・世界遺産

大分県にある「八幡朝見神社」へ✨ 最近行かせていただく神社・仏閣は、 エネルギー?何かが凄くてクラクラすることが多いのですが、ここの神社は”包み込まれる””優しい”感じがしました(*゚▽゚*) この神社で撮らせていただい・・・

火男火売神社⛩

九州 神社・寺・世界遺産

大分県 別府市にある 「火男火売神社(ほのおほのめじんじゃ)」へ参拝(*´∀`*) また前に立つとクラクラ😵 凄いエネルギー🍀 右側が目についたのに、あえて左側を歩くと、前に進めない(笑)・・・

ページの先頭へ