タッキー先生お茶会♡今月はスペシャル!

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

タッキー先生お茶会はほぼ毎月東京・大阪でされている会💓

今月は特別!!

 

『タッキー先生還暦誕生日会🌟』

 

スペシャルイベントの為に、勇姿は朝から準備☺

 

お茶会スタートは【ハッピーバースディーの音楽】と【バースデーケーキ】でスタート😍

 

タッキー先生シンボルの『亀さんケーキ』です☺

(弁天町・アローザさんにお願いしました♬詳しくはのち程♬)

 

そして回はスタート😀💓

今回も楽しい楽しいお茶会でした♬

 

タッキー先生に一番気軽にお会いできる場だと思うので、ご興味のあるかたは

タッキー先生Blogからお申し込み下さい♬

 

 

そして懇親会(´∀`)

手巻き寿司です😍💓

 

豊岡産のカニやエビなどなど美味しすぎる😇

 

 

 

ケーキ入刀もしていただき、亀さんケーキも無事みなさんのお腹の中に入っもらえました★

(可愛すぎて誰もケーキに包丁入れれなかった・・笑)

 

本当におめでとうございましたヽ(´▽`)/

これからもずっとお元気で、素敵なタッキー先生でいてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました