夫婦円満の秘訣☆

パートナーシップ♡
スポンサーリンク

鬱陶しかったらごめんなさい🙏(笑)

描きたくなったので書きます♡(笑)

 

私達は結婚して1年ちょっと✨

日に日に仲良くなっている気がします😊

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

 

付き合いたての頃は、よく喧嘩もしていました。

うちらの喧嘩はとにかく激しい(笑)

周りに人がいようと関係なく喧嘩する時はしてました(笑)

 

それが、一緒に生活するようになってほとんどなくなったの😘

『自分の意見(想い)をしっかり伝え合う』

これがとても出来てるからかなぁ?っと思います🌟

『こぉ思うねんけど、どぉ思う?』とか、『それホンマに思ってないよね?音が違う』とか言い合ってます(笑)

 

会話がなくても、肌には自然に触ってます(*´∀`*)腕とかふとももとか♬

 

言葉で伝わらなくても、肌に触れるとわかるんですよね☆相手の事。

 

考えるタイミングが一緒で、同じことを同じタイミングで言う(する)事も多いけど、

元々の性格は真反対(^_^;)

 

他人が一緒に暮らして、こんなにストレスないのが素晴らしい(*´ω`*)

 

 

最近ね、『素敵なご夫婦ですね♡』と言われる事が多くなって、より嬉しい(*´∀`*)

どこに行くにも一緒が多いからね(^q^)ムフフ

 

この人といると、一人でいるよりも

もっと毎日が楽しい♬

もっと幸せ♬

もっと笑えてる♬

こんなバカップルでいてくれてありがとう😇

バカップルを受け入れてくれている周りの方々、ありがとうございます☺💓

 

あ、ただのノロケBlogにしてしまった(笑)

まぁいいや♡

 

宣言\(^o^)/

ずっと二人で学びながら成長していくぞ\(^o^)/

バカップル最高\(^o^)/笑笑

 

 

こんな私達夫婦をよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
パートナーシップ♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました