【体験レポート】最近噂の開脚してもらいました!!

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは(*´ω`*)

あゆみ(おじょー)です☆

 

私の大好きなお姉さまが、開脚のインストラクターを取ったとゆうことで、早速してもらいました\(^o^)/

 

実はね、昔バレーボールをやっていて、【180度開脚】できてたんです!

でも、柔軟を毎日しなくなると。。。

残念な位曲がらない・・・(;O;)

 

画像左上のやつ!指先ギリ届いてない・・・(;O;)

 

それがね、少し整えてもらうだけで、肘もついちゃった\(^o^)/

 

Bfore ⇒ After

凄いでしょ!!!(*´∀`*)

 

一緒に血流ながすやつもしてもらったので、足のむくみもスッキリ♡♡

 

足が軽くなって嬉しい♬♬

 

そのまま楽読スクールまでチャリンコで行っちゃいました(笑)

 

 

もぉ少し会を重ねるとペタンって着くんだと思います✨(きっとその人次第)

 

今回は旦那がいなかったので、今度は旦那にもやってもらおう♬

 

 

開脚に興味のあるかたは私からお繋ぎできますので、

お問い合わせ】からご連絡下さい(*´∀`*)

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました