笑いヨガに初参加!!

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です♬

今日は楽読 豊中スクールであった【笑いヨガ】に参加してきました(*´∀`*)

講師はいつもお世話になっている、ゆきちゃん♡♡

 

笑いヨガってなんぞや??って思いながら行ったけど、めっちゃスッキリして楽しかったです(*´∀`*)

 

コンセプトは・・・

あなたが笑えば

あなたが変わる

あなたが変われば

世界が変わる

 

あー、素敵だなぁ~♡

↑講師のゆきちゃん♡

普段から笑ってるけど、意図的に笑うとエネルギー使う所が違うのか、全身巡る感じと、ほっぺたの筋肉が痛い(笑)

からだのアクションもつけながら、みんなで声を出して笑います♬

(結構腹筋も使うし、自分もさらけ出してしますよ♡)

 

1分間笑い続けるやつはしんどかったなぁ・・・(;´∀`)

でも、その後のスッキリ加減が良かった!!

 

最後に瞑想と呼吸をして”静”と”動”をした笑いヨガは終了しました(*´∀`*)

今回は全員で8名★

みんなでするとエネルギーも上がりました(*´∀`*)

 

 

ヨガのあとは、ゆきちゃん先生がフラダンスも踊ってくれました(*´ω`*)

気持ちがとってものっていて、泣いてしまう~(´;ω;`)

 

次回の【笑いヨガ】は

7月24日(月)19:00~20:30

楽読豊中スクールです(*´∀`*)

皆様是非どうぞ\(^o^)/

 

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました