【レポ】初福岡開催!からだ占い®︎体験会☆

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です💕
今日は「からだ占い®︎体験会」を初めて福岡でさせていただきました😁

47都道府県中、4府県目!!(笑)

今日は女性5名、男性1名(*⁰▿⁰*)


その会ごとに来られる人がちがうので、出来上がるもの(お話しすること)も多少変わって来ます😊

最近の体験会は、他己紹介(私からからだちゃんの特徴紹介)をする時に、以前よりも深くなったなぁ〜✨って自画自賛しています(笑)

今回は皆さんが”からだ占い”をとっても楽しんでくださって、それぞれ何かをお持ち帰りいただけたようです😊👍



場所を貸してくれたなおみん💕

本当にありがとうございます\(^o^)/
楽読博多スクールも素敵な場所ですよ!!\(^o^)/

皆んなが幸せで、世界が平和でありますように…🍀

LINE登録お願いします🍀

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました