【レポ】楽読 豊中スクールにてからだ占い体験会🍀

主催・参加イベント・セミナーレポート
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です♬

 

先日、楽読 豊中スクールにて【からだ占い体験会】をさせていただきました(*´ω`*)

からだ占い体験会とは・・・?

 

 

今回、5名のかたに参加していただき、和気あいあい楽しく出来ました(゚∀゚)

 

人それぞれのお悩みがあって、それも人生♡♡

スマホを使って、自分のからだちゃんを調べたり、自分と気になるかたとの人間関係を調べたりしてもらってます(゚∀゚)💖

真剣に調べていただけて、嬉しい限り(*´ω`*)

 

今日参加して下さったかたのからだちゃんを並べてみました(゚∀゚)

(あとひざちゃんがいましたが)

これをお見せしながらお話します♬

実は妊婦さんも♡

大変な中、お越しくださって、本当に有難かったです( ´ー`)

 

楽読豊中スクールインストラクターのエミリーの人間関係Map✨

2回目ですが、段々バージョンアップしていってます(笑)

 

シールを貼ったりするのが、案外楽しくて、自分ごとに思ってくれるので、有り難いです♬

 

 

今回全員の集合写真撮り忘れ💦

残念ですが、またご縁があると思えるかたばかりでしたので、楽しみです(*´ω`*)

 

 

【 今後のからだ占い体験会予定 】

7月6日(木)13:30~15:00

@楽読 西宮北口スクール

【残3席♡】からだ占い体験会♡IN西宮
Event in 兵庫県 西宮市 by 福本 あゆみ and 岡 千華 on 木曜日, 7月 6 2017

 

 

7月7日(金)19:00〜20:30

@楽読 天王寺駅前スクール

「からだ占い®︎体験会」

からだ占い体験会♡
福本 あゆみさんが大阪市で金曜日, 7月 7 2017に開催するイベント

 

7月8日(土)10:00〜17:00

@楽読 梅田本校

「楽読☆文化祭2017夏ver.」

12:00~からだ占い無料セミナーあり!!

楽読☆文化祭 2017年夏ver.
内田 静香さんが大阪市で土曜日, 7月 8 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに13件あります。

7月23日(日)14:00〜15:30

@楽読 大分スクール(初大分県!!)

【祝満席】自分を知って、楽しく生きよう♡からだ占い体験会♡
Event by 福本 あゆみ and 2 others on 日曜日, 7月 23 20175 posts in the discussion.
このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
主催・参加イベント・セミナーレポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました