夫婦写真撮ってもらいました♡In大阪城

Blog♡
スポンサーリンク

こんにちは(*´ω`*)

先日、大阪城公園にて夫婦写真を撮ってもらいました(*´∀`*)

オソロコーデで(笑)

白×ネイビーのボーダー×カーキのパンツ♡

靴も茶系に揃えました(*´∀`*)

 

撮影してくれたのは、埼玉から大阪へいらっしゃっていた

関口 敦さん☆(クリックでBlogへ飛びます)

 

前日まで天気が悪かったのに、当日はちょー晴天\(^o^)/

大阪城の噴水でいい感じに虹も出て、いい感じに撮影スタート☆

 

優しい雰囲気で撮影は進み、

・夫婦2人の写真

・マタニティ写真

・1人の写真(その内プロフィール等に使えれば・・)

等を1時間で撮っていただきました(*^_^*)

 

前日までと打って変わって、日差しがとってもキツく、暑い中での撮影だったので、汗が映ってるかも・・・と心配(笑)

 

データもいただけるとのことなので、楽しみにしています(*´ω`*)

 

撮って欲しい写真のイメージをしていったり、

ポーズを考えておく

もっとスムーズに撮影出来たのかも・・・と思っていますが、

仕上がりがとっても楽しみ(*´ω`*)

 

いずれお腹の赤子にも見せたいなぁ~って思ってます♪♪

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

  1. 関口です より:

    家族写真を中心に、人々の幸せな瞬間を残す手伝いをしてまいります、「関口 敦」です!!
    何より依頼者の方々の笑顔にとても勇気をもらってます、今はとても幸せな瞬間に出会えて本当に感無量です!

    些細な記念撮影でも、フマライダル撮影、はたまた動画撮影(ドローン撮影可能)
    などなど、サービスの幅を広げてまいりますので、今後ともご声援いただけると本当に幸せです、私の撮った写真で幸せが連鎖して行けるのが、一番の幸せです。

    まずはお気軽にお問い合わせください!

    ↓↓先ずはラインでご相談ください!↓↓

    https://line.me/R/ti/p/%40piction.info

    できる限りの思い出を残すお手伝いをします!!

    よろしくお願いします!!

    • ハッピーアテンダントおじょー ayumi より:

      関口さん☆
      ありがとうございました(*´ω`*)
      ご丁寧にコメントまでくださり、ありがとうございます\(^o^)/
      またこちらに来られる際はよろしくお願い致します(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました