からだ会議 IN大阪

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

今日は【からだ会議~癌に対する統合医療のアプローチ~】に行ってきました*

杉本錬堂先生を始めとする、沢山の先生方の講演やセッションブース・物販などがあり、為になる1日でした( ´ー`)フゥー...

 

杉本錬堂先生

『癌に対する天城流湯治法のセルフケアによるアプローチ』

滝村桂子先生

『がんの気持ちに寄り添う生き方』

三浦直樹先生

『医療現場における心・食・運動・呼吸をあわせた統合医療の実践』

功刀初穂先生

『知らない間に経口摂取している有害物質について』

鄭栄植先生

『天城流で伸ばせ、健康寿命!』

 

テーマとして”癌”とありましたが、今や2人に1人は癌になり、

3人に1人は癌で死ぬと言われています。

「今の自分に関係ない」と思うかもしれませんが、癌は他人事ではありません。

 

 

タッキー先生は『心身』で心からアプローチしていくかたです。

癌が出来るまでにどんな風に生活をして、どんな風に発症していったか・・・。

色んな視点から紐解いて下さりました。いつ聞いても「ほぉ~!?」ってなります(笑)

経皮毒って聞きますよね?

それはどういったものか、どんなものに入っているのか、どれだけ危険なものなのか・・・を教えて下さいました。

 

その他盛りだくさんの内容過ぎて、書ききれません(笑)

とっても為になる内容でした。

 

 

↓セッション・施術ブース風景♡

 

今月末は鹿児島でされるそうなので、鹿児島にお住まいのかたは是非行ってみて下さい\(^o^)/

 

10月29日(日)10時~16時30分(会場9時50分)

(途中入退場可)

場所:しょうぶ学園(鹿児島市吉野町5066)

定員:100名

参加費:前売り5000円 当日6000円

 

詳細は↓のちらしを御覧ください\(^o^)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました