ゆき巫女さん・ちひろちゃんの金運上げる怪しいランチ会行ってきた

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

おはようございます^ ^

あゆみ(おじょー)です♡

昨日は

ゆき巫女さんと白魔女ちひろちゃんに逢いに♡

金運上げる怪しいランチ会とゆうものに参加してきましたよ🙌

<<<<<<
昨日のものではありません

美味しい中華を食べながら、金運とは…のお話✨

やっぱりなんでもそうやけど、

巡らせないと!なのよね^ ^

入れる(稼ぐ)のが上手い人は、出す(使う)のも上手いってゆうのがとってもストンと入ってきた😊

お話ももちろんだけど、リーディングもしてもらって✨

私が金運アップするには「カニを旦那とニコニコ笑って食べる」でした(°▽°)

え?とっても素敵で簡単♪

早速食べたい所ピックアップ💕

ちひろちゃんにお財布リーディングもしてもらって、お財布さん元気になってた^ ^

最近大切にしてなかったなぁ〜って反省💦

これも帰って整理&拭き拭き♡

いつもありがとうの気持ちを込めて😊

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

おひらきに〜(/ _ ; )

今回はちひろちゃんのお子さんにも会えて嬉しかった^ ^

人の子が可愛いと思える日が来るなんて(笑)

ステキなエネルギー沢山いただいて、

帰ってからバタンキューやったけど、

行って良かった(°▽°)

私の行動ベースは【逢いたい】 ただそれだけ(笑)

だから、遠隔はあまり好きでない(/ _ ; )笑

いつも皆さまありがとうござます🙏

あ!巫女さんのイメージが艶っぽい女性になられてた!^ ^

写真効果だと言ってたけど、私もマタニティでセクシー写真撮ろうかしら(°▽°)笑

ある意味セクシー(°▽°)笑

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました