パンケーキの美味しいお店♡心斎橋ELK

オススメのお店
スポンサーリンク

妊婦になり、味覚が変わったのか、甘いものを欲するようになりました(゚∀゚)

今まで甘いものに興味がなく、

スイーツ男子な旦那は寂しい思いをしていたようです(笑)

 

最近は私から

「パンケーキ食べたい」とか

「フレンチトースト食べに行こう」とか言うので

嬉しいようです(^o^)笑

 

お腹の子が甘党なのかしら?笑

(※妊娠中はお腹の子に糖分を送っている為、甘いものが欲しくなる傾向があるんだとか)

 

先日も「パンケーキが食べたい!!」

って急になりまして、行ってきました\(^o^)/

 

今回いつもと違うのは、

スマホや検索機能に頼らず、「歩いて探す」ということ!!

 

結果、谷四~心斎橋まで歩きました^^;笑

 

このお店に辿り着くまでにもパンケーキ屋さんはあったのですが、

「なんか雰囲気が違う」とか「もっとこうゆうのがいい」とか

2人でなってしまい、中々入れず・・・^^;

 

もう歩くのが限界に達した所で、

「次見つけたパンケーキのお店に絶対入る!!」「なにが気に入らなかろうとも!!」と

決心して数分・・・

 

自分たちが理想としていたパンケーキのお店に出会えました\(^o^)/

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

【ELK】

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mマンション 1F

06-6245-3773

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

↑写真は

【クリームチーズブリュレとMIXベリーソース】

2pics 1,280円

カフェオーレセット+350円

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

 

落ち着いた雰囲気で、ソファー席もあり、ゆっくり出来ます(^^)

パンケーキの焼き上がりに20~30分かかりますが、優雅な一時を送れるので、問題なし(^^)♡

 

店内は女性が多めでしたが、男性同士のかたもいらっしゃいました(^^)

おじさまも☆

 

自分のこだわりを持って歩いていると

面白い事に遭遇し、

必要としている以上のモノ(コト)がやってくる時があります(^^)

 

自分の理想はなんですか?

いつもそれになっているイメージって大切ですね(^^)

 

 

 
LINE@で(ほぼ)毎日からだについて配信中♥

読者からは「私のこと見てたん?」とかタイムリーなものを配信していると人気✩

一度ご登録を(´∀`)
友だち追加

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索\(^o^)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
オススメのお店
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました