生まれる日を選んで出て来る

妊娠・出産・育児
スポンサーリンク

こんにちは(゚∀゚)

おじょー(あゆみ)です♪

 

今日は出産予定日(*^^*)

まだどうなるかは分かりませんが、今のところ出産しておりません(笑)

 

自分の誕生日(産まれてくる日)をお腹の子が選んでいるのだと思います(^^)♡

 

自分にとっての宿命がありますが、

誕生日にもその意味が含まれています☆

 

自分の宿命を決め、そこから誕生日を決めるんですよね~(^^)

 

自分がなぜその日を選んだか

 

覚えている人はごく少数かもしれませんが、

その日に産まれた意味は大きいのです(*^^*)

「○○を学ぶ為に産まれてきた」

「過去のコレを解消する為に」

全部に言えるのは、”魂を成長させたいから”なんですよね(゚∀゚)

 

その意味を少しでも教えてくれるのが、

「からだ占い®」なんですよね(*^^*)

からだ占い®のサイトでご自身のからだちゃんをチェック☆

 

これを知ってからの出産で良かった☆

 

この子との関わり合いはどうしていったらいいだろう?

と悩むことも多いと思いますが、少しでも手助けや、導いてくれる存在になると思っています(゚∀゚)

 

実は、予定日の今日に生まれると、

私から見た子供は「前世」の「したあごさん」

 

過去からのカルマや、これから自分に向き合う事も多くなるのかなと。

そして、子供から見ると私は「来世」で尽くしてしまう存在。

なにがあってもお母さんっ子ですね(笑)

 

似た者同士だからこそ、衝突する事も多いかもしれない。

でも、それだから乗り越えられるものも大きい。

 

さて、いつ産まれてくるかは分からないので、

また産まれてきたら鑑定してみようと思います(*^^*)

(旦那との関係もみよっと♪)

 

 
おじょーLINE@で(ほぼ)毎日配信中♥

読者からは「私のこと見てたん?」とかタイムリーなものを配信していると人気✩

一度ご登録を(´∀`)
友だち追加

またはお友達登録から【@uqw3979e】で検索\(^o^)/
 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
妊娠・出産・育児
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました