【終了】心と身体を繋ぐお話会9/20.27.30

イベント出店・開催
スポンサーリンク

心と身体を繋ぐお話会

今まで3度開催させていただきましたが、どの会も話弾んで、延長しそうなくらい喋りました( *´艸`)

あゆ
あゆ

それでも話し足らないお話(笑)

1回来られたかたも、また来たい~!と言ってくださっているので、2回目・3回目の参加もお待ちしております(^^♪笑

開催の様子は↓をご覧ください★

第1回Zoom【レポ】からだの声お茶会終了しました☆

第2回Zoom、第3回リアル【レポ】からだ(こころ)からのメッセージを聞く会8/31.9/1

私(お話会主催者)のことをちょこっと紹介

ご存じのかたも多いと思いますが、私は約14年間エステティシャンとして働いており、身体のケアをしてきました★

身体の状態は思い(心)の部分からくることが大半なのだと感じ、

タッキー先生の「からだの声、聞いてる?」の本に共感し、そのことを学び始めました(^^)/

読んだ本は数知れず…(笑)

精神世界での学びも沢山しました( ^^) _旦~~

また、「からだ占い」 からだの声から「思いグセ」や「生き方」が分かる!

からも沢山学び、現在生年月日からの性格を用いて、ファミリー相性診断もさせていただいています(^_-)-☆

昔はアンチ占い、見えない世界なんか信じない!といった偏屈ものでしたが、

占いや見えない世界がどれだけ大切か実感している所です(笑)

スピリチュアルではなく、リアルな面からお話していきますので、是非楽しみになさってください★

Instagram / Facebook

あゆ
あゆ

フォローしてね♪笑

心と身体の繋がり

「心身ともに健全」とされるように、心身(精神と身体)は一体という考えです。

精神と身体は分離して考えがちですが、

ストレスが溜まると

  • 白髪が増える
  • 胃が痛くなる
  • 便秘や下痢になる
  • 髪の毛が抜ける

など、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

からだからのメッセージ(一例)

  • 肩こり→自由に動けない
  • 首が痛い→仕事を抱え込んでいる、やることが多い
  • 腰痛→責任の背負い込みすぎ(私ばっかりって思ってる)
  • 便秘→タイミング逃している
  • 下痢→現実の未消化、緊張

メッセージから自分の気持に気付く

メッセージを聞いてどうでしたか?

納得しましたか?「やっぱりね。」でしたか?

「そんなことないわ!」と思っていることもあるかもしれません。

メッセージは、潜在意識から出ていることが多く、意識上に上がっていないものがほとんど。

まずはメッセージの内容を意識することから始めてください☆

からだの声を無視し続けると

上司の声が嫌で耳を閉じた(難聴になった)人もいました。

自分の言いたい事が言えず、声が出にくくなった人や喉にポリープが出来た人がいました。

身体や心の小さな変化に気付くようになれば、

次に選択する事も変わっていき、今までとは違う自分になれるかもしれません。

病気も軽減していくかもしれません。

一人でも多くの人が、自分の大事な身体を大事に出来るようになるのが、私の夢です(^o^)

決して病気になっていい人なんていないと思うんです!

 

からだからのメッセージが分かると自分が愛おしくなる

自分の事を理解するのは難しいと思います。痛みも感覚も人と比べる事は出来ないし、

思っている事も人と同じとは限りません。

自分だけにしかない感覚だから、からだはあなたにメッセージを送っています☆

一人でも多くの人が、自分を愛せましように☆

自分を大切にできますように\(^o^)/

お話会で話す内容

  • 今の自分の身体に出ている症状から、気持ちを読み解きます★(心と身体を繋げる)
  • 参加者さん同士で重なる部分が多いので、皆さんでシェア
  • 自分のからだとの向き合い方をお伝えします(ワークできたら)

などなど、、、

参加する人で内容が変わり、全部お話できるかわかりませんが、お伝えしていきます★

知っていれば、お子様やご家族が何か症状を訴えた時に役に立つかも!(^_-)-☆

日時(Zoom)

日程 2021/09/20(月)
時間 9:00~10:30
場所 オンラインZoom

料金

2000円

※事前支払い(ゆうちょ振込 or PayPay)

日時(リアル)

日程 2021/09/27(月)
時間 10:30~12:00
場所 もりのみやキューズモール内まちライブラリー

料金

2000円

※カフェ使用なので、各自1ドリンクオーダーお願いします

※現地支払い(現金 or PayPay)

あゆ
あゆ

ここのオレンジティーが美味しいんです♪

日時(リアル)

日程 2021/09/30(木)
時間 10:30~12:00、13:00~14:30
場所 大阪府河内長野アロマのお店KOKUA

この日は増席で2部制です♪

料金

2000円

※現地支払い(現金 or PayPay)

あゆ
あゆ

初出張行かせていただきます♪

お申し込み

LINE@でお送りください★→予約はLINE@から

LINEお友達登録の【ID検索】欄で【@uqw3979e】と入れてください★もしくは、こちらの画像を読み込んで下さい★LINEへ繋がります(^o^)

もしくはHPお問い合わせ、Instagram DMから☆

ご予約お待ちしております(*´∀`*)

前回までのレポート

第1回Zoom【レポ】からだの声お茶会終了しました☆

第2回Zoom、第3回リアル【レポ】からだ(こころ)からのメッセージを聞く会8/31.9/1

当日のレポートです。参考になれば幸いです(*´∀`*)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました