6/29(水)初主催マルシェ《StepMarche》開催します★

イベント出店・開催
スポンサーリンク

Step Marche〜子どもの未来のために〜 vol.1

初主催マルシェとなります(*^^*)

今までずっと色々なマルシェに参加させていただいていましたが、

ずっと主催してみたいな…と思っていたのが、ついに実現します(*^^*)

応援してね(笑)

Step Marcheのコンセプト

みんなが(出店者も参加者も)ステップアップしていくようなマルシェを目指しています★

環境のこと、地球のこと、自分自身のこと、家族のこと、みんな大切に🌍

どの出店も、身体や心に優しい物ばかりこだわって選びました(^^)

出店者紹介

▷筆文字リーディング @aco_reading

「あなたに必要なメッセージをカードリーディングして、その場でメッセージを筆文字に降ろします」

▷yu_color「抽象画」 @betuyu9928

「ひとりひとりに美しい色があって、その方自身が大切な存在であることを感じてもらえたら嬉しいです」

▷カラーボトルセラピー @color_tricolor

「世界初「3層カラー」のボトルを使ったカラーセラピーを行います。今回は通常セッションとは異なり、イベント用の特別セッションです。」

▷美容矯正Calme Nico @calmenico16

「ついつい頑張りすぎたり、時間に追われがちのママさん達へ是非受けていただきたい施術です♡抱っこしながら、家事をしながら、テニスボールを使った簡単な「ながらストレッチ」もお伝えします(^^)」

▷写真撮影 @ryatera

「フォトスペースを設けて、みなさまの親子写真やポートレート撮影をさせていただきます。」

▷Happy Love @happylove77_

「みんなHappyになろう♡アクセサリーを付けてウキウキしませんか?」

▷cocon託児ルーム @baby_le_cocon

「ママがのんびり楽しめるように、、、自分の時間を大切に出来るように、、、元保育士が大切なお子さまを絵本や手遊びで楽しみながら、見守り致します(^^)また、療育センターで勤務もしていたので、お子さまの発達について気になることがあればご相談ください☆」

▷カラダ想い空間〜セレンペッシュ〜 @cafe_seren.p

「理学療法士夫婦が南船場にカフェをオープンしました!発酵野菜やグルテンフリーの物を中心に、身体に優しい・全ての親子さんが安心して来られるカフェです(^^)サラダジャーとスープ・ドリンクとデザートを持ってマルシェに向かいます(^^)」

▷AVEC @avec.0121

「身体に優しくて、美味しくて、ちょっと可愛くて。笑顔になれるお菓子作っています。ちょっと可愛いそんなお菓子食べてみてください。」

▷厳選屋 @takahisaoyama

「各地から厳選してきたアイテムを販売☆無農薬野菜や果物、良い物ばかり取り揃えています☆」

イベント紹介

10:30〜11:00「ベビーマッサージ」@babyma.apple

「ベビーマッサージの活動をして8年✨講師育成もしています、まりです😊
この8年で沢山の赤ちゃんやお母さんと関わってきました😊
その中で特に思うのが、ベビーマッサージは親子関係の構築にホントに深い関わりがあるということ✨
脳や身体の発達にも良い影響をもたらします🌱
ママと赤ちゃんとの時間楽しんで下さいね✨」

11:30〜12:00「からだからのメッセージを知ろう」@happy_attendant.ayu

「エステや占いなどから
心を読み解いています、あゆみです😄
肩こりや腰痛や頭痛など、しょうがないものだと思っていませんか?
これらは身体の使い方ではなく、思考や星の動きなどから症状が出ていることもあるんです😳
今回は短い時間ですが、症状から心を読み解くお話しをいたします😄✨」

13:00〜13:30「おやつと添加物の話」@risa_qf1112

「クオリアフィールドの樋口梨沙です!
理学療法士としてこどもたちに関わっていたら、栄養学や添加物に辿り着き、上級食育アドバイザーの資格も持っています🤗
今はコンディショニング事業や栄養のお話し会や発達のお話し会などをしていて、カフェセレンペッシュも4月のにオープンしました!
添加物の見極め方やおやつは捕食でありお菓子じゃなくていい!その意味をお伝えできればと思ってます🥰」

 

その他フリマなどあり(*^^*)

場所など詳細

場所:HAPPY BEANS CAFE

大阪府門真市常磐町7番8号

京阪 大和田駅徒歩3分

開催時間:6月29日(水)10:00〜15:00

※CAFE定休日

当日、屋上にも上がっていただけます☆(雨天開放中止)

お問い合わせ

公式LINEから
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました