なんでファミリー相性診断をやっているの?

あゆみ(おじょー)の仕事内容
スポンサーリンク

ファミリー相性診断

家族って1番小さな組織だと思っていて、そこが上手くいくと、大きな輪(大きな組織)になっても、上手くいきやすいんじゃないかと思うんです。

家族だから「分かってくれるだろう」

家族だから「似ているだろう」

家族だから「言わなくても分かるだろう」

この”家族だから”に呪いのようなものを感じていて(笑)

そして、親は子に自分のやり方や考え方を押し付けがち

自分がこうやって成功してきたこと、失敗してきたこと

子どもも同じような性質を持ち(持っていると思いがち)、教えようとするのですが、同じようには育たず(伝わらず)悩むことも多いと思います。

そして、子どもは押し付けられて可能性を縮こめてしまう事も多いのです。

自分のことを知り、他者を知る

お互いがお互いの可能性を信じ、違いを認め、互いに助け合いながら生きれば、社会は(世界は)もっっっっっっっと平和になるのではないかと思っています(^^)

最小単位の組織だからこそ、お互いに1番影響がある場所だからこそ、

そこの関係性が良くなっていくことを願い、

ファミリー相性診断をやっています(^^)

具体的にどんな風にやるの?

ファミリー相性診断は「からだ占い®」を用いてします(^^)

からだ占い®は昔から使われている宿曜経をベースに、どんな人でも分かりやすいように”からだ”で表現しています(^^)

生年月日でみますが、生まれた日は自分が決めて生まれてくるのはご存知ですか?(親が決めたように思うよねw帝王切開だと余計にねw)

この日この場所で生まれることで、惑星からの影響はこう受け、こんな性格で生まれてくるというのも自分で決めてきたんです!

で、こんなお母さんで・こんなお父さん!も決めて生まれてきました(^^)

こんな親嫌や!と思ったこともあるかと思いますが(私はあるよw)、全部決めて来てるんです。

そして、親になった今は、子どもに選ばれ、育児してるんですね〜(^^)

「この子をどうして育てていったら?」

親なら正解を求めて色々考えたりすると思いますが、

  • まずは個性を認めること。
  • 自分の足で立てるように、親はあくまでサポートに回ること。(転ばぬ先の杖になりすぎないように)
  • 転んで初めて気付くことがある、学ぶことがあると知ること

それをお伝えする機会がファミリー相性診断だと思っています(^^)

ファミリー相性診断する機会は?申込み方法は?

  • イベント出店時に来てもらう(1番安い)
  • 別日に個別に診断する(対面・オンライン)

2つの方法があります☆

まずは公式ラインから送って下さい(^^)

登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
もしくはインスタグラムDMから(^^)
このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
あゆみ(おじょー)の仕事内容
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました