魂の思いを表現する名刺、創ります★

あゆみ(おじょー)の仕事内容
スポンサーリンク

自分の奥底にある願い、魂の思いを名刺に

名刺はお持ちですか?

名前や連絡先を書く、ここに連絡してくださいね🌟

とするツールとして使われている人も多いと思いますが、

  • シンプルすぎたり
  • 分かりにくかったり
  • 名刺と本人のイメージが合わなかったり

そんな名刺をつかっていませんか?

個人でお仕事されているかたはぜひこだわったものを使ってほしいと思います♪

名刺は自分の想いを知らせる初めてのアイテム

ここに自分の想いも乗せることができたら素晴らしくありませんか?😁

何をやっている人か、どんな人か、どんな想いでやっているか

人は根底にやりたいこと、目標や目指す未来、好きなことが沢山あります。

どんな想いか伝わりやすいと、コミュニケーションがとりやすかったり、仕事に繋がりやすかったり、次へと進むツールとなります😄

その想いは潜在意識なので、なかなか出てこなかったり、まとまらなかったり…

それを私と対話することで(セッションで)惹き出し、形にします★

セッションとメッセージのやりとりで決めていきます

具体的には

  • ファーストセッション

どんな想いがあるが、どんな目標があるかしっかり惹き出す場です(90分程度)

その後私が大体の形をつくり(2〜3例)、送ります(その場でつくる場合も)🌟

ここに使いたい写真がある場合はそれを使い、ない場合は写真撮影します🌟

私の名刺は本人を入れることを主にしています😄

  • セカンドセッション(想いを形に)

メッセージでやりとりしながら形にし、最終形を決める2度目のセッションです

ここで最終決定し、発注かける段階までもっていきます。

フォントや配置、画像の大きさ、文字の大きさ、全て合わさって良いものができます♪

紙質はどれがいい?用紙のサイズは?(日本版と欧米版で大きさが変わります)

最終確認です★

最終お渡しは郵送か直接★

どちらかお選びいただけます(^^)

直接お会いできないかたは直接そちらに郵送となります(^^)

名刺以外にも

ご自身のサービスを載せたチラシ作りも可能です♪

もう少し深掘りしながら整えていきます(^^)

魂の声を載せた名刺創りたい人は

公式LINEから
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
こちらから連絡ください★
  • お名前(ひらかな)
  • 内容(名刺つくりなど)
  • 初めましてか、以前お愛したことあるのか
  • 対面は大阪市内カフェですが、対面可能か

↑こちらを表記の上、メッセージください★

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
あゆみ(おじょー)の仕事内容
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました