\夢叶フェスタ/開催しました★

イベント出店・開催
スポンサーリンク

夢を叶えるフェスタ「夢叶フェスタ〜自分の殻をぶち破れ〜」開催★

4月1日(月)春🌸晴天の中、

もりのみやキューズモールbaseさんをお借りして開催しました(*^^*)

”夢”って子どもの頃はあったけど、大人になってから

”夢”を描くことも、語ることも少なくなったのではないかな?と思います。

でも、「こうなったらいいな」「もっとこうしたい」

と思うことも多い。だったら、みんなで「夢を叶える場を創ろう!」と思ったのが、このフェスタをしようと思ったキッカケです★

この日もたくさんの夢が叶いました♪

ステージパフォーマンス

親子での書道パフォーマンス、

ソロのダンスパフォーマンス、

ゴングパフォーマンス、

私もドレスを着て「姫DEダンス♪可愛くてごめん」を踊りました😁

会場が一体になっている感じ、子どもたちもたくさん参加してくれて

笑顔が沢山溢れていて、とっても楽しいひと時😁

ワクワクする体験が人を前に一歩進める

たくさんの体験やステージ・ダンスを通して、ワクワクする気持ちが生まれました♪

やると言ったものの、出来るかな?と思う気持ち

それでも練習と共に少し見通しがつき、

観てもらうには恥ずかしい…と思ったり(笑)

たくさんの感情と向き合いながらステージの日まできました。

その日々はみんなを成長させてくれたと思います(*^^*)

自信のためには「練習」が必要です★

今回の体験で、たくさんの「自分を一歩進める」が見れた気がします(*^^*)

お店づくり

どうやったら見てもらえるか、

近寄ってもらえるか

買ってもらえるか(座ってもらえるか)

試行錯誤しながらの出店♪一つ一つが学びとなり、気づいたら行動★

仲間と一緒に

夢を叶えるには1人の思いよりも、

仲間と共にチャレンジするほうが叶いやすくなります♪

そう、ワンピースもみんなで夢を叶えるために行動していますよね(笑)

そんな仲間をこれからも作っていきたいなと思っています(*^^*)

次回は8月21日(水)開催

次回は夏休みの開催です♪

夢を叶えたい人・お子さんのチャレンジもお待ちしています(*^^*)

夢叶フェスタ出店・出演応募フォーム

当日プールのセッティングもしたいので、ボランティアさんの募集もします★

夢叶フェスタInstagram

詳細はこちらを御覧ください★

 

次回開催詳細

2024年8月21日(水)11:00〜17:00

場所:もりのみやキューズモールbase

出店料:5,000円(個人単位)

出演料:1,000円(個人単位)

夢叶フェスタ出店・出演応募フォーム

お問い合わせは

yumekana.fes@gmail.com まで★

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました