Morinomiyaつながりマルシェ開催しました★

イベント出店・開催
スポンサーリンク

地域で創る・楽しむ・繋がる★

「地域で創る・楽しむ・繋がる★」をコンセプトに大阪にある森ノ宮という場所で「Morinomiyaつながりマルシェ」を開催しました(*^^*)

一人ひとりが安心して暮らし、楽しめる地域へ

出店者も参加者も「あの人知ってる」という地域は子どもから大人まで安心して暮らせる地域だと思います★

核家族・孤育てと言われる世代ですが、地域で繋がっていけたら、より安心も楽しみも増えるのではないか?と思い、マルシェを開催しました^^

気軽に参加・出店できる、繋がりあるマルシェを目指しています☆

誰もが主役

出店者さんもご来場のかたも、子どもも大人も楽しんで1日を過ごしてほしい♪

「誰かのため」の自分ではなく

自分を楽しませることができる場でありたい(^^)

キラキラ笑顔でネイルをしてもらったり

ワークショップを楽しんだり

マッサージでいやされたり(小学生も受けてくれたよ)

小学校1年生の娘も出店者として参加しました(^^)

「いらっしゃいませ〜!ビーズどうですか〜?」と大きな声でお客さんを呼ぶ姿は、とても逞しく誇らしかったです(*^^*)

売れるのもとっても嬉しかったようです☆

自分もワークショップやよもぎ蒸しをしたり楽しんでいました(*^^*)

とっても良い経験となったと思います😁

全員が笑って過ごせるように

今回のマルシェを経て”私の見たい景色”をより意識するようになりました(^^)

また8月には「夢叶フェスタ」をもりのみやキューズモールさんで開催予定☆

見たい景色はみたい人が創る と思っているので、私はやってみます☆

次回出店・出演したいかた募集

8月21日(水)開催予定

場所:もりのみやキューズモール

申し込みフォーム

こちらからお申し込みください(^o^)

お問い合わせはメールから

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました