気にするから、気になる★

スポンサーリンク

人の声や雑音、

表情やクセ、

人によって気になることは違いますが、

それ気になってるのアナタだけかもしれません。
気になる(イライラするを含む)事をなぜ気になるか?と思ったことはありますか?
気になる所は、自分がそれで怒られた記憶があったり、自分の嫌なところだと思っていたりしませんか?
実は、人間は自分の中にないものは、気にならないんです!



髪の毛のフサフサな人に”ハゲ”って言っても気になりませんよね?

スレンダーな人に”デブ”って言っても、おそらく気になりません。
自分が気にしているから、その行動をする人が他にいると気になったり、イライラしたりするんです🍀
人の遅刻が許せない人は、「自分は”頑張って”時間通りに来たのに!!」とかどこかで思っています💡
気になる事を、気にするなとは言いません。

ただ、自分の中に”こぉゆう事が気になる”ってゆう感情がある事を、認めてあげて下さい🍀
気付いて欲しくて、”気になる”という感情で出てくるんです💡

認める勇気もだしてみて下さいね(*´ω`*)

こないだカピバラさんコラボカフェに行った時の写真💓(関係ない画像です 笑)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました