プリンセスパーティー参加しませんか?

イベント出店・開催
スポンサーリンク

自分の好きを表現する会

私はPrincessが好き!😄

小さい頃からピンクが好きで、よくアラジンの映画を見ていました★

セーラームーンも好きで、小1では難しい漫画も読んでいました😄

これね、最近思い出したことなの😳

実はずっと好きだったのに、それをいつしか隠して生きてきました。

好きと向き合わない日々w

スカートを履かなくなり、ボーイッシュになりました😳

どこかで「好きでいちゃダメなんだ!」「キラキラ可愛いのは小さい子しかダメなんだ」とインプットした日があって、そこから蓋をしました。

そうしていると、自分の好きも忘れていくことに…😅

こうゆう人多いんじゃなかろうか。

もう大きいんだから とか 大人なんだから とか

女の子なんだから とか 男なんだから とか

誰かの枠に入って、それを採用して、自分を押し殺したか蓋をした記憶がありませんか?

私が思い出したキッカケは、同じ想いの人に出会ったこと★

プリンセス好き!ドレス好き!着て遊びたい!そう思ったことがキッカケです😄

枠に入っている時って、枠にいるってわからないし、枠にいるって気付いて初めて出られるから、ここが思い出すキッカケになったらいいな😄

プリンセスチェック

これが好きなら、私と一緒の「プリンセス好き💖」な可能性🌟

  • ディズニープリンセスが好き(だった)
  • フリフリ・キラキラが好き(だった)
  • セーラームーンが好き(だった)
  • ピンクが好き(だった)
  • 自由がいい
  • モテたい、可愛いって言われたい
  • 可愛い自分を押し殺している
  • プリクラめっっちゃ撮ってた・集めてた
  • コスプレ好き・変身好き(だった)
  • サンリオが好き(だった)
  • シール集めてた

など

当てはまるものはいくつありましたか?😄

自分を認めるとはなにか

幼少期には良いも悪いもなく

「ただ好き」とか「なんとなく嫌」など、損得とかそんなのなく物事を見ています。

その奥に実は、自分の求めていること、やりたいこと、叶えたい夢があるのです😄

幼少期飽きずにしていたことは?

幼少期自分のやっていたことを思い出してみてください。

  • 同じ映画やアニメをずっと見ていた
  • キラキラしたものを集めるのが好きだった
  • 魔法・変身が好き
  • ピンクが好き

など、幼少期にハマっていたことや物はありますか?

それらに繋がりはないようにも思いますが、実はそれが宝🌟

「自分のやりたいこと(目指す未来)」はずっと変わりません★

バラバラに見えたとしたら、抽象度が低いだけで、抽象度をあげると、自分のやりたかったことは一つだったんだなーって思います😄

私のやりたいこと

自分の枠を超えていく(チャレンジし続ける)、自己確信をした人が増えたらいいなと思っています😄そうすると世界が良くなっていくと🌟

その為にまずは自分から💖

表現する方法として、(自己)愛のも含めたプリンセスにしています😆

可愛いは世界を救う😍

あなたのやりたいことは?

ここまでの内容で少し出てきた人もいるかもしれないし、よく分からない、ピンとこないって思っている人も多いかも。

それが蓋をする歴の長さww

私もつい最近まで左の状態で、その時は自分に蓋してるなんて思ってなかったw

これが「普通」でこれが「当たり前」だと。

ママになってから、誰かのママ枠を採用し、必死にそこにいようとしていた頃、私は太り・目が開かなくなって、毎日こなすことで手一杯(何もしていない)でした😅楽しいとはなんぞや?の世界。

そこから、本来の自分を思い出し、やりたいこと・見たい世界を意識するようになって、顔が次第に変わっていきました😁

全ては「自分の人生に責任を取り、自分の人生を歩むこと」

プリンセスになろう♪

プリンセスチェックに当てはまる人(当てはまらない人も)

ぜひ一緒にプリンセスになりませんか😍

ドレスを着て、今までの自分の枠(自分なんてこれくらい)から飛び出し

とびきりキレイになって、ウフフな写真を撮りましょう😍💖

写真はマジック♪こんな私になれるんだ!こんな笑顔だせるんだ!

客観的に見るツール♪

なりたい自分になっている自分に一旦なることで、思考が勝手にそうゆう振る舞いになります😄

こんな人にオススメ

  • 自己確信したい
  • 自分のことを好きになりたい
  • プリンセス好き
  • コスプレ好き
  • 自己成長したい
  • 自分の殻を破りたい
  • チャレンジしたい
  • 仲間と繋がりたい

そんな人には最適です😄💖

月1回大阪で開催

限定5人の少人数制開催😆

12月18日(月)開催予定♪

2024年1月19日(金)はドレス付き(貸し衣装)パーティー♪

申込み方法

公式LINEから
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
  • お名前(ひらかな)
  • 子連れかどうか

上記記入の上、公式ラインからお送りください☆

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました