自分を知り、可能性を広げるからだ占い★

おじょーのセミナー詳細♡
スポンサーリンク

あなたの可能性を決めているのは自分自身かも

いきなりですが!あなたは自分のことが好きですか?

私は過去とても嫌いでした😅笑

人の揚げ足をよくとったり、これが正しいと思ったら曲げれなかったり、

上司相手でも「それ間違ってます!!」って言うような。笑

  • 得意・不得意
  • 長所・短所
  • 人見知りさん・友達作るのが上手い人
  • 友達が多いのがいいと思っている人・友達は少なくていいと思っている人

それぞれ自分が感じる性格(要素)があると思います。

自分にない所をもっている人に憧れたり、羨ましいと思ったり。

自分が備えている性格は自分には当たり前すぎて、

見えなかったり、気付かなかったりします。

人から言われて「そうかなぁ?😳」とやっと意識にあがったりするもの。

私が、「それって私らしいところだったんだ!」と認めれるようになった、

衝撃を受けたのが【からだ占い®】です^^

生年月日は自分を知るヒント

からだ占いは、生年月日から持って生まれた性格をみます。

生まれた日には自分の性格を知るヒントがあります★

私はまゆ(眉)の人で、一言で言うと「冷静に物事を判断し、正義感のある人」

生まれた日の星の位置は自分の性格に影響を与えます。(星座占いや星読み、ホロスコープなど)

誕生日が1日ズレれば違う性格になっているし、違う地域で生まれても性格が変わってくるのです★

自分を知ることは自分を認めること

私がからだ占いを知った時に、自分の嫌いだった性格が

「自分にある大事な要素」だと知って、自分のことを認められるようになりました😄

そして、肩の荷が降りて、人に対しても優しくなったきがします(^^)

だって、どうしても認めれなかった性格が

「自分が選んで生まれたもの」だと知ったら「しゃーなないなー、責任とるかー」って思うしかなかった(笑)

諦めがついたってことです(笑)

あきらめるって「あきらかにみとめる」ってこと😄

あなたの願いは?

  • 自分らしく生きたい
  • 自分の長所を伸ばしたい
  • こどもの良いところを伸ばしたい
  • 社会の役に立ちたい
  • いつも楽しく生きていたい
  • みんなと笑っていたい
  • 家族ともっと仲良くしたい
  • 旦那にもっと協力的になって欲しい
  • 優しい彼氏が欲しい

など、人には願う未来があります★

その未来に向かう時に、自分のことを知ること、自分を認めること

自分を愛すること、とても大事です^^

自分のことってよく知っているようで、色んなフィルターがかかっていて、事実が事実として見えていないことも😗

自分から見えている世界が全てではなく、自分からは見えていないが、人から見えている自分の良いところがあったりします^^

そして、自分が設定して生まれてきた性格もあるということ!

これがからだ占いでわかります^^★

からだ占いとは

ここからやっと(笑)

ずっと昔から続く宿曜経を現代にアレンジしたものが「からだ占い」

からだのパーツにはそれぞれ性格と思いがあり、得意なこと、不得意なこともあるんです★

目のパーツ(性格)は「みることが得意」(当たり前かw)

ひざは「好奇心旺盛」(こっちは知ってる?)

代表的な個性がわかりやすいパーツもあれば、ここ何してるん?ていうパーツも

からだ占い的には27のパーツに分け、それぞれの個性(性格)があります★

じんぞう、また、みぎひじ、あしさき など、ここにも性格があるの?!という所も😄

星読みの要素、エレメントを始め、自分のからだと会話出来るようになるのがからだ占いのとっても良いところ😁

施術者の私としては、クライアントさんの言うこと(口癖とか)とからだの滞りなどがリンクしていくなととても思います^^

(これはフラクタルカウンセリングとも繋がります)

あなたのからだちゃんは?

私は「まゆ(眉)」の人★気になる人はここから調べてみてください^^

からだちゃんを知る

何でしたか?!^^ ここでは少しの語りですが、1day講座はもっと詳しくお伝えします😄

からだ占いで知れること

  • もって生まれた性格
  • 得意なこと(当たり前で気付かないことも)
  • 不得意なこと
  • 行動のしかたや癖
  • 周りの人との相性

など沢山のことが知れます😄

周りとの相性は【ファミリー相性診断、パートナー相性診断】もオススメ★

(こちらは、イベント出店時や、対面・Zoomで対応となります)

ストレスの7割は人との関わりで生まれると言います。

相手の性格が分かれば、相手のことも認めることができるようになり、人生楽しくなります^^

1day講座は何が学べるの?

  • からだ占いとは?
  • なんで占い?
  • 占いの起源や成り立ち
  • からだとの繋がり
  • 宇宙との繋がり(からだは小宇宙)
  • 火地風水エレメント
  • 27のからだちゃん(自身に関わりの深いからだちゃんの特徴)、自分を深堀り
  • からだちゃんを使った人間関係、ワーク
  • 雑談(ここが長いww)

などです(^^)

雑談が私は大事だと思っていて(自分の気持ちや思ったことをアウトプットしながら受けると、より腑に落ちやすいので)、そこも含めた内容にしています(*^^*)

こんな人にオススメ

  • 自分の事が嫌い(私はこれで好きになったw)
  • もっと自分の可能性が知りたい
  • 自分と子ども(家族)の相性が知りたい
  • イベントに出店してみたい
  • 周りの人とコミュニケーションを上手く取りたい
  • 子どもの個性の伸ばし方が知りたい
  • からだの事をもう少し詳しく知りたい
  • 自分の人生を歩めるようになる

などを思っている人にオススメ(*^^*)

講座詳細

日程リクエスト制※

10:00〜16:00頃予定(参加人数により前後あり)

間30〜60分の休憩あり

金額(全国一律)

35,000円+税(38,500円)

事前入金制(ゆうちょ)

場所

・大阪市内

・4人以上で各地出張可能

申込み方法

公式LINEから
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
  • お名前(ひらかな)
  • 生年月日
  • 開講リクエスト日
  • 子連れかどうか(対応可、講座が長いのでオススメはしませんが)

上記記入の上、公式ラインからお送りください☆

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
おじょーのセミナー詳細♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました