自分のからだのトリセツ講座

おじょーのセミナー詳細♡
スポンサーリンク

自分のからだのトリセツ

  • からだの症状には「キモチ」がある
  • 症状は潜在意識
  • 症状からメンタルを読み解く
  • 病は気から

そんな言葉を聞いたことはありませんか?

東洋医学でも肝と怒りは関係性が深いとか

季節がメンタルに関係するとか

色々なことが言われています。

食事から自分のことを知る

食の好みはありますか?

なんでも食べれる人、好き嫌いが多い人、

甘い物が好きな人、癖のある食べ物が好きな人

それぞれ性格と繋がっています★

好き嫌いが多い人は、人の好き嫌いもハッキリしています。

食は、自分の好みを知るツール★

全ては繋がっている

先程は食でお話しましたが、食べ方や物の選び方好きな人のタイプ

全て繋がりがあります(^^)

体を紐解いていくと、呼吸数も脈拍数も波の満ち引きも月の周期も

全てに繋がりがあります😊

この地球上にいる全てのものが繋がっています★

惑星も地球も人間も動物も

自分を紐解くヒントがそこに

自分を知り、生きやすくするためのツールとして

「自分のからだトリセツ講座」があります★

自分の中に全ての繋がりがあると知ると、

「肩が痛いのはなんでかな?」

「あ!最近自由な時間が少なかったからかー!」

と自分で繋げることができます★

子どもがお熱を出したら、「お母さん少し頑張りすぎてたみたい。少し休もうか」と一緒に家で横になれたりします★

もっともっと軽やかに生きやすくなるように!

この講座をオススメしています(^^)

講座で知れること

  • 自分のことがよく分かるようになります
  • 子どもや家族の症状がわかりやすくなります
  • 体は潜在意識からのサインだとわかります
  • 体と仲良くなれます
  • 全てとの繋がりに意識が向きます

これらが得られます★

講座詳細

★講座開講時間:約2時間(質疑応答込)

リアル(大阪)、オンライン可

★受講資格:どなたでも

★金額:税込み5,000円

※開講日はリクエスト制

お申し込みは

公式LINEから
登録は↑のQRコードか、『@uqw3979e』と検索下さい☆
こちらから連絡ください★
  • お名前(ひらかな)
  • 内容、希望日程
  • 初めましてか、以前お愛したことあるのか

↑こちらを表記の上、メッセージください★

 

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
おじょーのセミナー詳細♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました