【オススメ】億男/川村元気著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

読書の秋♪まちライブラリーさんでお借りした、

億男 [ 川村元気 ]

を先日読み終えました( ´ー`)フゥー...

 

川村さんは、去年佐藤健さん主演の映画

世界から猫が消えたなら (小学館文庫) [ 川村元気 ]

の原作者さんで、密かにこのかたのファンです(*´∀`*)

もちろんその本も読みましたよ♪♪

 

さっき川村元気さんを調べたならば・・・

この方プロデューサーさんなんですね?!

本が好きなだけで、あえて検索とかしなかったから衝撃でした!!

 

 

 

凄い人なんだ・・・^^;

知らない物も多いけど、知ってるのは結構好きな構成とか思っていたやつ・・・^^;

なぜ知らぬ(笑)

 

この方のストーリーはハッピーエンドには終わらないのですが、

なんとなくほっこりする感じが好きで、読み終わった後もジーンとするとゆうか・・(*´∀`*)

有名所なのかもしれませんが、

『この人好き!!』って自分で見つけれた時の感動というか、何というか、、、

そうゆうのが本が好きな理由なのかもしれません(*´∀`*)

 

 

もし良ければお読み下さい☆

 

※追記2018.4.25
2018年秋に映画化決定したそうです(*^^*)
私結構流行るもの見る目あるんですよね(笑)
どんな映画になるか楽しみです♪♪

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました