【オススメ】おかあさん、お空のセカイのはなしをしてあげる!/竹内文香著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

胎内記憶ガール?!

created by Rinker
¥990 (2024/04/19 08:12:14時点 楽天市場調べ-詳細)

みなさんどこかで胎児の時の記憶がある人がいるとか、

自分にその記憶があるとか、

聞いたことあるかもしれません。

Instagramを見ていて、たまたまでてきた竹内文香さんの投稿☆

@ayyyyyaka.t   ←Instagramアカウントに飛びます

長女ちゃんが不思議な話をしだして、

次の子の妊娠が分かったり、神様の話をしだしたり、

どうやってお空からお母さんとお父さんの所へ来たのかとか・・・。

とっても面白くて、ずっと見てました☆

子どもはみんなスピリチュアル能力あり☆

こうゆう話って、信じられない人も多いかもしれませんが、わたしはとっても信じていて(*´∀`)

というのも、うちの弟も小さい頃”お母さんのお腹の中にいてた話”をしてくれたらしく、母がよくその話をしていました(*´∀`)

やし、こういう世界絶対ない!!って言い切れないでしょ?笑

よく、誰もいない所を見て笑ってるとか喋ってるとかも言いますしね(笑)

(うちの次女はよく誰もいない所を見て笑ってますw長女はありませんでしたww)

歳を重ねるにつれて、この記憶も薄れていったり、感じ取れなくなるようですが、

やっぱり小さい子って神秘的やなぁ~って思います☆

 

中身は漫画になっているし、

とっても読みやすくてオススメです\(^o^)/

子どもがいる人、いない人、これから欲しい人・・・誰でもww

created by Rinker
¥990 (2024/04/19 08:12:14時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました