「からだ占い」タグの記事一覧

からだ占い®︎手帳講座

からだ占い(R)

  今日は【からだ占い®︎手帳講座】でした(*^_^*) 鑑定士なので、一応全て見ることができますが、 タッキー先生の講座が面白いから行く!!という所もあります(笑)   ↓今年の手帳はこんなカバー★・・・

お福分けセット届きました!

からだ占い(R)

おはようございます😃 昨日【からだ占い®︎お福分けセット】が届きました(°▽°) セット内容は… 2018年カレンダー からだちゃんメモ帳 開運お守り です♡ も少彦名神社のご祈祷済み( ^∀^) こんな・・・

少彦名神社様へご祈祷に

からだ占い(R)

こんにちは(*´∀`) 今日は少し寒かったですが、天気が良かったですね☆   からだ占い(R)チームで からだ占い(R)に関するアイテムのご祈祷に行かせていただきました\(^o^)/ 全部のアイテムのご祈祷に行・・・

ページの先頭へ